スポンサーサイト


亀梨和也さま

亀梨和也さま
23歳のお誕生日おめでとうございます

私がKAT-TUNを知ったのも、愛すべき上田竜也を見つけることが出来たのも、全てはあなたと出会ったことから始まりました。
あなたは今の私の原点です。

思えば・・
「ごくせん」で何だかとても気になって、目をそらせることが出来なかった私。
ついついザ・少年倶楽部を見るようになってしまいました。
そして、「野ブタをプロデュース」の桐谷修二くんで、すっかり堕ちてしまったのです。
あの、夜寝る時のちょんまげ?(こちらでは椰子の木結びといいます)、可愛かったなー

青春アミーゴ

ジャニーズに無縁だった私が初めて買ったジャニーズのCD。
そして、今でも修二と彰の大きなポスター、飾ってあります。
ちなみに、この制服、私のお友だちが作ったものなんですよ。
ちょっと自慢してみた

これからも、KAT-TUNのKとして、また亀梨和也として、キラキラ輝いて大活躍して下さいね
竜也との絡み、大好きなので、これからもよろしくね

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

亀ちゃん23歳おめでとう。
青春アミーゴ懐かしい--
野ブタでは彰派だったけど。笑
キラキラ輝いてて欲しいね亀ちゃん。
23歳も幸せが訪れますように。

亀クン お誕生日おめでとうe-257

繭ちゃん 実は私も一番最初にカッコイイと
思ったのは 亀クンでした。
それが今では・・・
でもカッコイイ亀クンは常に健在ですね。
先週のMステでも十分わかりましたe-349

私もあのガリガリに痩せた
ちょんまげ姿の亀ちゃん大好きです。
亀ちゃんからたっちゃんへ
というかたけっこういますね。
娘も亀ちゃんからたっちゃんなんです。
亀ちゃんからKAT-TUNを知り
メンバーを知ったという人が
多いいんでしょうね。

おしゃれな制服
あの二人に良く似合ってましたね。

亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

亀ちゃんドンドン素敵な男になってますね~

懐かしいわ~このCDジャケット!

この頃はまだ娘達は亀ちゃん大好きだった
上娘、丁度短大を卒業する時で羽織袴を着て卒業写真を撮りに行ったんだけど、そこで何故か写真屋さんの奥さんとジャニ話に花が咲いて、合成写真を作ってくれたの(爆)

修二と彰の真ん中に娘、っつー写真があります…

制服、お友達が作ったの?凄い!

昨日の記事、ホントにその通り~
ゆっちのボイパの時、思わず奥を覗いたわ

レスです

ゆきんこちゃんへ
亀ちゃんが23歳なんて早いよね~
こうやって、私も年喰っていく・・(泣)
野ブタで彰派って多いよね~
でも、私は断然亀ちゃんだったよ!
私にとってはTV史上No.1の青春ドラマなんだ~!


ティンクちゃんへ
ティンクちゃんも最初は亀ちゃんだったのね~
私にとって、亀ちゃんはかっこいいというよりも抗いがたい魅力的な存在。
今でもとっても気になる。
でもね、私の好みのタイプは仁なの!
すっごい複雑な女心!


miko☆ちゃんへ
ガリガリ亀ちゃん、大好き!!
今思うと、少年の儚げな美しさだったのかなぁ!?
もう大人の身体になって、あんな雰囲気は出せないだろうね。
ちょっと寂しい気もするけど、キラキラ輝いているからよしとしよう!
あの制服姿はいつまでも忘れない!


エアロちゃんへ
ねぇ、娘ちゃんの合成写真の話、すごい!!
一生の思い出だね。私もそんな写真欲しい~!
制服ね、学生時代の友達が日テレとフジの衣装を作る会社やってるの。
ここには書けないけど、一部のジャニの衣装も!
残念ながらカツンはなしだけど。



プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
