スポンサーサイト


Castel Romano

outlet1.jpg

outlet2.jpg

ローマ郊外のアウトレット「Castel Romano」に行ってきました~
広い敷地に独立した店舗が並んでいる形式のとこです。
私の所からはものすごく遠くて、車で1時間くらいかな。
海の近くにあります。
あと、日本企業のブリジストンがお隣さんです。

遠いし、私の好きなブランドは入ってないので滅多に行かないんだけど、お洋服だけでなく、食器や日曜雑貨、寝具用品、チョコレート屋さんも入っているので、誰かさんのためにワイングラスを見に行ったの~

そしたら、一緒に行ったウチの男どもが調子に乗ってバーバリーで買いまくって、頭来た~
しかも、お金持ってきてなくて、私の乏しい口座のクレジットカードで払ったのよ
後で返してもらうけど!

最近のイタリアでのバーバリー人気すごいんですけど。
ここだけ人だかりで、列作って入場制限されてた・・
中、高校生も、バーバリー、バーバリーって言ってる。
日本と違って制服とかないから、こういうので差をつけたいらしいけど。
「勉強が本業でしょう!」との言葉はイタリアでは通用せず。
あ~あ!

帰宅したらもう19時過ぎ。
適当に夕飯を済ませて、私は先日のMステをエンドレスリピ
カメラワークへの不満はみんな同じみたいだね。
私が一番残念なところは、ユッチのボイパの時に踊る奴らが見れないとこ!
あの時のダンス、かなりかっこよさそうじゃない!!
見たい!見たい!見たかった~!!
別にユッチのアップに不満がある訳じゃないのよ。
でも、あそこは引きのカメラで全体を見たかった~!!

CDTVもチェックしました~。
恋人にしたいアーティストNO.1:赤西仁(2位:亀梨和也、3位:山下智久)
へぇ~、やっぱり仁なんだ。
上位3人ジャニーズで、1位2位はKAT-TUNの2TOPS!
すごいね!

1月の月間DVD・TOP10の6位がKAT-TUNの「Queen Of Pirates」で、チラッと映像が流れた。キプフェとLIPS。ちらっと映ったLIPSの竜也に胸キュンしちゃったよ!DVD見よっと!!

今週のTOP10は初登場1位、KAT-TUNの「One Drop」で、うたばんのVTRが流れてた。
ワンドロの竜也、どれを見てもノリノリなんだけどなぁ・・。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わーかーるー
あのゆっちのボイパのとこのダンスめちゃめちゃカッコイイよね
あれ、コンサートのステージで見たら絶対迫力あって鳥肌もんだと思うよ

繭ちゃん ようやく再開しました。
またよろしくね。

私、昨日ようやくMステ拝見しましたよ~

もう今回は私も亀クンの勝ちって感じだったe-419
仁の他のメンバーとの、ハモリも良かったけど
もう 目立ったカッコ良さ
亀クンにみんな目いったと思うよ。
娘共々 10回以上は見たねe-420
竜ちゃんも いつもの 可愛いお顔見れず 残念でした

うんうん!
そう!!
ゆっちのボイパのとこの他メンバーのダンス、
アレ、しっかり見たかったです~(><)

来月発売の「RESCUE」
他歌番組には出るだろうけれど、
もうMステはないのかしら・・・。
是非発売日付近にもう一度!!
と、心底願っています。

J-webによると、
たっちゃんは本番前に眼鏡が壊れてしまい、
慌てていたそうですね。
だから、うつむき加減で気にしていたのか・・・
笑顔が余り見られなかったのは
残念だけれど、
そっかー、それを気にしてたのかもーvvvと
思ったら、
・・・一人で携帯握って
くすくす笑ってしまいましたー。(^m^*)

こんばんは♪

Mステリピがまったく止められません。笑
そうそう、ゆっちのバックで踊る5人をがっつり見たかったです!
見せ場ってとこを誰も指摘しないんでしょうか?フシギ

どっかの番組で見られることを祈ってまーす♪

レスです

樹璃ちゃんへ
だよね~。
ちらっと見えたとき、「そこ、もうちょっと~」と思わず叫んでしまったよ、私。
あーん、コンサートだよね、やっぱり!
どうしよう!?


ティンクちゃんへ
お帰り~!大変だったね。
こちらこそ、またよろしくね!
しばらくぶりのKAT-TUNにリピが止まらないでしょう!?
とにかく、このグループなんでこんなにかっこいいの!って感じだよね。


一花さんへ
やっぱりファンの思いは皆同じだよね。
Mステもう1回見たいよね。
竜也の舞台の2部がない金曜日あるから、そこいけるかな~と淡い期待。
Web私も読んだ~。そんなにもメガネにこだわったのは何故!?


ミカエルさんへ
Mステ・リピ、私も同じでーす!
あの子たち、どうしてこんなにかっこいいんでしょうね!?
もう~!あの見せ場をちゃんとTVで見たい!!
リハの時に少しくらい注文してもいいのにね。あ、でも、RESCUEの大地くん押しという目的があったから仕方ないのかも・・。
とりあえず、カツカツ・フルバージョンに期待ですね。

イタリアやっぱり素敵v-10
アウトレットのお店もホテルみたいね

ワイングラスv-272

バーバリーたっちゃんも高校生くらいのころ着てたね
あの頃のたっちゃんも好きだわv-238

Mステゆっちボイパのところ引いてほしかったね
揃ってるダンス見たかったわぁ~
ゆっち担のマイミクちゃんも言ってたよ
私もたっちゃん好きだけど
ロクーンで見たいとこあるもんv-237

どこかで見れることを祈って。。。

和湖ちゃんへ

イタリアなんて住んでるとホント大したとこじゃないよ!
日本の方がずっと都会で綺麗だし、何より楽しい!

ユッチ、ボイパのとこ、ドームでは確実にロクーンで見れるよね。
私は行けるかどうか分からないけど(泣)
でも、まだまだ歌番組出るでしょ!?
竜舞台があったって、新曲プロモしなきゃ~だし、局によってカメラワーク変わるし。
うーん、でもユッチ主役だからなぁ・・
見れることを祈ろう!


確実に人気下がってるはずの1位2位がなぜ毎回この人たちなのか、まだわかりません?
もういい加減わかりません?
この投票、ヲタのがんばりっていうか、、、
1位と2位は確実組織票です
もう変えられないんすよ
事務所的にも、さがったらいろいろ言われるしKATTUNだから
錦戸より増田が上な時点で決まってるw
いま赤西亀梨より山下のほうが人気あるのにw

このCDTVの信憑性なくなっちゃってますよねw

このCDTVでしか赤西亀梨1位2位になれないじゃないですか
それがいい証拠

@さんへ

人気下がってきているんですか~?
私、遠く離れているし、KAT-TUNが大好きなので、人気が上がるとか下がるとか気にしたことないんです。
こういう投票ものにはヲタの頑張りは当然あるでしょうね。組織票にも納得です。
恋人にしたいランキング、@さんは、おまけのお遊びとして流すことはできませんか?

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
