I don't wanna cry alone

本日(20日)のMステ「RESCUE」TV初披露

かっこいい~~
私、亀ちゃんにやられてしまいました~
登場シーンとひな壇にいた時とはガラッと変わっていた亀ちゃん!
強烈だった~
あのブルーのジャケットとサングラスがあまりにも似合いすぎてて・・
ああいう色を亀ちゃんが着るのは珍しいと思うけど、すっごく新鮮で素敵だった~。
無造作にちょっと乱れた髪にサングラス・・
今日のサングラスは顔の形にピッタリで本当にかっこよかった
ダンスも気合入ってたし。

私、大抵は冒頭で仁にクラッとしてしまうことが多いんだけど、
今日は断然亀ちゃんの勝ち~

竜也は白いブルゾンに黒のだぼだぼしたパンツ。
そして、久々のメガネ美人だった。
うーん、私は竜也にああいうパンツは好みでないかも・・
こういうパンツは背が高くないと穿きこなせないと思うの。
小柄な竜也をより魅力的に見せるってことは出来ない・・。
同じような衣装だったユッチの着方の方が、どちらかというと竜也には合ってるかも・・

私的には今日の竜也の衣装は・・・
メガネも似合うけど、「RESCUE」歌う時には合わない気が・・・

もちろんかっこいいし、美しいのよ!
でも、仁の隣で踊る時も、ソロパートを歌う時も、ただ淡々と歌とダンスをこなしているだけで、心ここにあらず状態のように感じたのは私だけかなぁ!?
ちょっとインパクトに欠けていたんですけど・・。
竜ソロの時、後ろで踊る亀ちゃんの方がずっとインパクトあった。

竜也、いっぱいいっぱいなのかな!?
その時の自分の気分がすぐ表に出てしまう素直な竜也だからな~
もうすぐ舞台も始まるし、お稽古の疲れもあるだろうけど、初主演で座長を務める竜也が精神的に抱えるものの大きさは、私たちには計り知れない・・。
私は大丈夫だって信じてるけどね!
竜也、頑張れ~

ジュンノのスタイルの良さが際立ってた~!もともと背が高いし身体にピッタリしたパンツだったから足の長さが強調されてかっこよかった!

聖のラップもこういう曲にはバッチリで、私にしては珍しく「良い!」と思った。
(実はラップってあまり好きではないの)

ユッチのボイパは凄かったね。
今までで一番生かされてると思った!!

「RESCUE」大好き!
もともと好みのタイプの楽曲だったけど、いつものことながら、歌って踊るKAT-TUNを見ながらだと100万倍かっこよくなるから!

「きゃあ~KAT-TUN!」「きゃあ~亀ちゃん!」ばっかりで、「きゃあ~竜也!」ってならなかった自分がちょっと残念だけど・・。
でもね、「きゃあ~」とはならなかったけど、心から竜也を愛しいと思ったよ・・

亀ちゃんのプロ意識は本当に凄いね。
だって~亀ちゃん頭の中には色んな思いが交錯してると思うのよ。
それなのに、いつも最高の自分を見せようとするパワー!
竜也も少しだけ見習ってね。

最後の大サビのとこ、亀ちゃんの音がずれたとこが可愛かった~
で、すぐその後、仁の素晴らしい声でフィナーレを迎えることが出来て、ホント、鳥肌ものでした

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私もー、思った。
竜也くん・・テンション低かった。
って言うより、ホントに心ここにあらずって感じだったよね。
お疲れ??舞台で頭いっぱい??
でも!そこはプロなんだから・・やっぱりもう少しね。

体調が悪いんじゃなければ良いけど・・心配だよ。

亀梨くんっっ。
ホントにかっこよかったぁぁぁ。
さすがだわっ!!!

あ、ちなみに
仁くんの横で踊る竜也くん
まじ!かっこよかった!
だから・・テンション低かったの許しちゃうかも。

あ!私も、あのダボダボパンツ苦手・・
竜也くんはあーゆーの、なんか違う・・。

繭ちゃんのブログ読んですべて代弁してくれたって感じ
たっちゃんのことだけね(笑)
私はきゃー亀ちゃんにはならないからなぁ~
でもこの亀ちゃんはイケてた

仁さんの横で踊るたっちゃんのダンスたまらないわぁ~

でもビジュは、、、
私の中のたっちゃんとは違うかな

メガネもこの曲にはいらない
亀ちゃんのサングラスはGJだったけど

ロミジュリの稽古も大詰めで大変なんだろうね
これを乗り越えればたっちゃんがまた成長できるね

繭さん こんばんは

ファンの方には上田さん,テンション低めと言うか,不完全燃焼に見えたんですね

私には,赤西君のサイドで踊る上田さんがとても美しいラインで,ソロパートも淡々とした様子が,大人っぽく見えたのですが,この辺りの違いは,普段からよく見ているかどうかなのかもしれませんね

上田さんを見たい一般人からすると,美しさと大人っぽさがとってもいい感じでした

繭さん、こんばんは。
私は1回目は「たっちゃん眼鏡ー!!」と両親の前で叫び盲目状態で見てました(笑)
2回目以降は、「そういえば、今日は目線が下に行きがちだなぁ」と。
今は本当に充実し過ぎなぐらい充実していて、たっちゃんが更に引き出しを増やしていく真っ最中だと思うので、大変でも踏ん張ってスーパー竜也(笑)を見せてもらいたいですね。

先日はコメントありがとうございました。遅くなって申し訳ないのですがお返事させて頂きました。

これぞKAT-TUNといえる
ステージでしたね。

わたしには仁の横で踊るたっちゃんが
憂いを含んだ感じで、美しく見えましたよ!

彼らは舞台やドラマ中でも
他の仕事もこなさないといけないし
そのシチュエーションに合わせて
見せ方を変えていかなければいけないから
体力的にも精神的にも
大変だと思います。

「辛いのは一瞬、作品は一生」

かめちゃんの言葉です。

きっとたっちゃんもがんばって
心に残る、素敵な舞台を
見せてくれるでしょうね。

レスです

智子ちゃんへ
私、ずっとリピしてるけど、やっぱ竜也いつもと違うよね。
疲れた顔してるよ、何度見ても!
もう、心配ばかりかけるんだから~!!
最近はテンション高くて自信に溢れてたから、こんな風な竜也は想定外だった・・。
だぼだぼパンツはNGだよね。
良かった!智子ちゃんも同じで!


和湖ちゃんへ
え~っ!和湖ちゃん、どうして亀にきゃあ~ってならないの~!?(笑)
たっちゃんのメガネ、この曲にはいらないよね~
まぁ、好みは人それぞれだから絶対的なものではないけど、私と同じように感じてくれるお友だちがいてくれて嬉しい!!
ブログめぐりしたら、衣装、概ね好評だったようだね。
舞台始まったらMステ出演無理かもね。
器用な子じゃないから。


akisunさんへ
「美しさと大人っぽさがいい感じでした」だなんてお褒めの言葉、ありがとうございます!!
でも、ちょっと疲れた顔でしたね~。そして、「One Drop」でのノリノリぶりからすると、別人のようにテンション低かったです。
不器用な子で、その時の自分の気分や感情を隠すことが出来ないんです。そこがまた好きなところでもある訳なんですけどね。


Ayaさんへ
メガネ竜也が好きなんですね~。
確かにあんなにメガネが似合う男子はそうそういませんよね。
すごく知的に見えますよね。
本当に今の竜也は充実し過ぎるくらい充実しているから(お仕事もたくさんだし)、色んなことを吸収して、これから大きく成長していくことでしょうね!
私たちは、それを見守りつつ応援するだけですね。


miko☆ちゃんへ
本当にKAT-TUNは素晴らしいです!
新曲がリリースされる度に新しい世界を生み出してくれますよね!
彼らのハードスケジュールは想像を絶するものでしょうね。
今回、竜也だけでなく、私にはユッチも疲れたように見えたのですが、そんな中で亀ちゃんだけは別!
彼が一番疲れていると思うのですが、さすが、アイドルの鏡です!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード