今さらですが・・

今さらですが・・
はなまる竜也のことをもう少し書いておきたくて・・

あの時の竜也、一般視聴者にも大好評だったようで!

「KAT-TUNの上田竜也ってかっこいいね」
「差し入れのチーズケーキを食べる時に緊張で手が震えていて可愛かったね」
「一人でトーク番組に出るの初めてだったから緊張してたらしいよ」
「ホント、綺麗な顔した子ね」
「ロミオをやるんだね」

私の一般友がそのまた普通のお友だちとの日常会話の中で普通に話題になったとかで、こうやって一般の人たちの間にも名前が知られていくのって本当に嬉しい!
人の記憶って当てにならないから、微妙に話が変わっているとこも面白かった。
おめざが差し入れ、ミルクレープがチーズケーキ!?

私、ミルクレープって食べたことないんですけど・・。
美味しいの?
見た目はバウムクーヘンをケーキにした感じなんだけど。
名前からして、ミルフィーユが1000枚のパイ生地だから、1000枚のクレープ生地ってことかな!?今度、日本に帰ったら食べてみよっと。

竜也は甘いものが大好きだけど、あまり食べないようにしてるって。
でも、食べろと言われればいくらでも食べられるって。
ウエイト・コントロール!?
意思が強いなぁ。
ストイックな子だよね、本当に。

KAT-TUNメンバーのフォト・アルバムのところ
亀:真面目。考え方が大人。2つ年上だけど(竜也が)怒られる。
仁:フリー。自由。何事にもとらわれない。
淳:多趣味。色んな趣味を持っているけど、全部上手くはない。ゲームに熱中すると変わる。
聖:繊細。傷つきやすい。いいギャップ。
雄:ネガティブ。ネガティブですねー。ソロ曲の時の自信のなさや髪型の心配を例に挙げる。

竜也の思うメンバー像、的を得てるよね。
亀ちゃんが真面目で考え方が大人ってとこ。全く同感。地にしっかり足がついてるって印象。
仁は本当に心の赴くままだよね、それがちょっと心配な時もあるけど。
淳のビリヤードはプロ級だから、全部上手くないというのはどうかなぁ・・。
聖は、ああ見えても確かに一番繊細で・・そして優しい。
ユッチのネガティブさは、多分そういった不安をわざわざ口にすることで自分を安心させているんじゃないかと思うけど。実はそれほど自信がない訳ではなさそう・・私もO型だからなんとなくそう思った。

今度はKAT-TUNメンバーによるアンケート
「上田竜也は○○な人」
亀:イノシシな人。突き進んで行くから。←これ、前にラジオでも言ってくれたよね。
仁:意外に普通。
淳:こだわり王子。例:コンの時の照明にこだわること。だからリハが大変。
聖:マスコット。オレからすれば可愛い存在。
雄:ストイックな人。

とっても驚いたのが、仁のコメント「意外に普通」
そして、それよりもっと驚いたのが、そのコメントに対して「すごく嬉しい!」と反応した竜也。
「変わってるって言われるんで、オレの中のテーマは普通・・・」
なんか、深いところで、ものすごーく考えさせられた。

あと、聖の「マスコット」って!
オレからすれば可愛い存在って!
聖が竜也のことをこんな風に思ってくれててとっても嬉しいけど、これ、私的には、一番ピンとこない発言かも。
まだまだ修行の足りない私です。

ボクシングの話から、薬丸くんに「何めざしてるの?」と聞かれて、「好きなことやってるだけです」と即答する竜也がたまらなくかっこ良かった
一つのことをずっと続けるのって大変。
よっぽどボクシング好きなんだね~
ピアノもここまで突き詰めてるわけじゃないし、ギターに至っては途中で投げ出してるし・・
出来れば、聖のラップ、ユッチのボイパに続いて、音楽的なことを真剣に続けて欲しかったけど、「上田と言えばボクシング」という図式が出来上がったのは、ある意味すごいこと。
竜也の努力の賜物です。あの身体もね

初めてのヨーロッパだった竜也!
楽しかったようで何よりだわ~
竜也って何気に晴れ男なのね。
で、「よくぞ言ってくれました~」と思ったのは、
「ご飯、美味しくないって聞いてたんですけど、行ったところ全部美味しかった」発言!
そうなのよ!
イギリスって、みんな口を揃えて「食事がまずい」って言うけれど、そんなことはないの!
行くとこ行けば美味しいの!
皆、そういう場所を知らないだけなの!
本当のイギリス料理は美味しいのよ!ちょっと値は張るけどね。

上田竜也様
番組の最後、とびきりの笑顔をありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わりと控えめ?

繭さん おはようございます

このところ、いいともやユーさん(女性で歌手&女優?)と一緒にメンバーとでていた深夜番組をみれました

いいともでは少し解れたのかな?素の感じで好感度バッチリでした

夜の時は、ユッチのちょっと臆病なところも、レスキューとギャップがあって面白かったですが、一歩控えめな上田さんだったような…

もっと前に!…などと、つい力が入ってしまいました…大きなお世話ですね(苦笑)

これからも、益々楽しみですね

個人的には、主演ドラマが見たいです
声も甘い感じで、ソロもじっくり聴きたいな

うちの会社でも…

はなまる竜ちゃん好評だったのよー
会社のパートの人には『あんなキレイな顔のコがいるのねー』って言われたし

もっともっと一般の人達に知れ渡るように次はゆっちのようにドラマよー

繭さん、こんにちは、お久しぶりです(゜▽゜)/

子供が具合い悪く入院していたので、なかなか書き込めませんでした(ノ_・。)

はなまるのお話、いいですね

私の周りには、たっちゃんファンがいないけど、【たっちゃん、よかったね☆】ってたくさんメールもらいました

先程、Mステを見て早速、二週分編集してリピってます

素敵すぎてクラクラしてますo(><)o

もうすぐロミオとジュリエットはじまるかと思うとドキドキします

また、お邪魔しますね

一般の人にそー言ってもらえるとホッとしますね!
ミルクレーブ、私も好きです。
竜ちゃんが食べてたミルクレーブはフルーツ入ってなかったけど、ハーブスってお店のミルクレーブはフルーツが沢山入っててとっても美味しいですよ。
ぜひ一度食べてみて下さい
確か東京にもあるはず

竜ちゃんは甘い物好きですよね、
♪チョコパンにクリームパンにチョコレートにミルクレーブ♪ですもんね(笑)
あ~ソロコンのDVD出て欲しいですね

竜ちゃんてKAT-TUNの中でマスコット的存在だと思うんです。
誰も竜ちゃんを小突いたり、いじったりしないと思いませんか?みんなが竜ちゃんを大事に扱ってるような気がして私の欲目かな?
怒らせると厄介と思われてるだけかもかもかも?

レスです

akisunさんへ
不思議なご縁で、KAT-TUNと上田竜也を見て下さって本当にありがとうございます!
「もっと前に」というお言葉、ごもっともです!
さすがに勘がいいというか・・
そうなんです。いつも控えめで、私も以前はイライラしていました。今は、これでも、だいぶ前に出るようになったんですよ!
今後もよろしくお願いします!!


樹璃ちゃんへ
うん、知ってるよ~!
樹璃ちゃんのブログ、毎日読んでるもん!
たっちゃんもようやくピンでTVでの露出が始まって、まだまだだけど、これからに期待です!
ドラマに出てくれる日、そう遠くないと信じてる。
最初は端役でいいのよ。いい味を出してくれさえすれば!


みひむさんへ
お子さんの入院大変でしたね。
もう退院されたとのことなので安心しましたが、疲れたでしょう!?
Mステたっちゃんをリピして癒されて下さいね。
みひむさんの周りには竜担がいないってことですが、「よかったね」って言ってくれる心優しい素敵なお友達がいるようで、ありがたいことですよね。
私もいよいよ舞台かと思うとドキドキです!


エアロちゃんへ
ミルクレープ、そんなに美味しいんだ~
竜舞台の時に食べに行こうと思っています。はなまるで登場したお店に!!
ハーブスも要チェックですね!!
たっちゃんが皆に一目置かれてるって私も思ってます!
あの頑固さとイノシシなところ、尊敬に値するよね!
でも、ユッチと共に一番年上なのに、マスコットなんて、ちょっと笑っちゃうわ。確かにあの可愛さはマスコットだけど。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード