R-One KAT-TUN 151

「今年の冬は忙しく過ごさしてもらっています!」
本当にその通りだね~
KAT-TUNとしても相次ぐ新曲リリース
ユッチは主演ドラマ、竜也は主演舞台
大忙しだね

そんな忙しい日々の合間をぬってスノーボードに行ってきた竜也。
仕事が充実するとプラベも充実するんだね。

ユッチの冬のお勧めは、「チョコレートフォンデュ」
柔らかくしたおもちをつけると美味しいらしい。
ユッチっておもち系が何気に好き!?
いちご大福にもはまってたことあったよね。

「One Drop」9回連続1位おめでとう

「アポなしテレフォン」コーナー
電話をかけて、「RESCUE」をリアルタイムで見たかどうか知りたいユッチ。
感想が聞きたいユッチ。

あれ!?
さっき、ワンドロ1位の話題出したばかりなのに、今、ユッチドラマ「RESCUE」の第1回目のOA直後の21:00だって言ってるよ・・
時空を超えたロバ丸コンビ!
電話のとこだけ、前回の収録時に併せてとってたの~?

ユッチって、やっぱりドラマの視聴者の反応が気になるのね~
「私、見てません。とか言われたらショック・・」とか言ってるよ。
気になるのは当然といえば当然だけど、なんだか真剣すぎて生真面目すぎて悲壮感すら漂う雰囲気で・・
それを竜也が本当に上手に上へ上へと持っていってあげてた・・
ネガティブな友だちの思考をポジティブ方向へ転換させるために・・
もう~、竜也ったら
なんていい子なの

それにしても、アポなしテレフォンかアポありテレフォンか、実のとこはよく知らないけど、もっとリスナーさんを選んだらいいのに!?
私だったら、ユッチが知りたいと思う感想を、ポイントを押さえて的確に話してあげられるのに~~~

ユッチ、自信もっていいよ~
今どき珍しいほどの熱血ドラマ!
中丸ファンでなくても、子どもから大人まで楽しんでると思うよ~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん おはようございます

レスキュー・・・・熱いドラマですね
中丸君自身もかなり真面目な人なのかな?
役柄と中丸君の雰囲気ががよく合っていて,とっても一途な感じですね
ドラマが終わるまで,とにかくハードな現場でしょうが,怪我などの無い様,気をつけていただきたいです

ワンドロップ・・・・このところ,PV見ながら足腰体操しています・・・テンポがいいので,丁度いいです(笑)

チョコフォンデュですが,レンジでチンして出来る,簡単なものもあるそうです・・・・・コブタとまた食べてみようと思います

akisunさんへ

中丸君、かなり真面目なタイプです。
そして、ヘタレで、すぐにテンパってしまいます(笑)
私の竜也とは、一番の仲良しで、「ロバ丸」コンビとファンの間では呼ばれています。
私は、中丸萌えはしないけど、いい子ですよ!

ワンドロPVで体操。
それ、一石二鳥かも!(笑)
私も真似しようかな~

チョコフォンデュー、なるほど~、レンジという手もあるんですね。
カロリー高そうだけど、1度くらいは私もやってみようかな!?

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード