スポンサーサイト


少クラKAT-TUN

KAT-TUNが少クラにゲスト出演と聞いただけで、どうしてこんなに嬉しいんだろう!
懐かしくて懐かしくて、古巣に戻ってきてくれたって感じ
本当にKAT-TUNが司会してた頃の少クラってだったなぁ・・
今とは違ったキラキラ&ギラギラ感があって、勢いがあった。
いい意味での上昇志向のハングリー精神が溢れてたなぁ・・
ダンスにもめっちゃ気合入ってたし。

さてさて、エミちゃんのお友だちエアロちゃん(竜担)が、昨日の少クラ収録に行ってきて、
なんとゲストがKAT-TUNだったって
ミラクル~
超うらやましい~

テーマ「○ャレンジ」の方では、「RESCUE」
テーマ「思い○」では、「One Drop」と「RESCUE」を歌ったんだって。

我らの竜也様はちょんまげだったそうです
きゃあ~、ちょんまげ竜也、大好き~

で、亀ちゃんは、植草くんと京本くんと「○」(「ごくせん2」の挿入歌)を歌ったんだって!

3月のプレミアムにはジュンノがゲストだし、当分、KAT-TUNラッシュは続くわね~
あ~大変!どうしましょう!?
嬉しい悲鳴!
身が持たない~

それから、日刊スポーツのMondayジャニーズ、来週、上田竜也さまご登場だそうです
知らせてくれたYちゃん、ありがとうね~
私の分も1部よろしく~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りぃっっ

日刊スポーツ!
めっちゃ楽しみですね
続々と竜也くんソロのお仕事っっ。
ホントに嬉しいっっっ

少クラにKAT-TUN!
おぉ、やっとだね!!

って!!最近、うっかり観覧応募を忘れてた時に!
って応募しても当たらないんだけどね。

智子ちゃんへ

もう楽しみなことが多すぎて、多すぎて!!
いつもは暇だった竜担、戸惑うほどの忙しさ!!
嬉しいね!
なんか5月、6月までは、このまま息つく暇もなさそうだね。
もうすぐ舞台も始まるよ!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
