スポンサーサイト


一雫

「One Drop」が頭から離れなーい
常に自分の中にある。
口ずさんでる~  

音源を聴いた時には、どちらかというとD-T-Sの方が、元ロッカーの私としてはたまらなく懐かしいサウンドで大好きだったんだけど、今は甲乙つけがたい。
D-T-Sの歌詞には唸らせられたけど・・

「One Drop」って、本当にKAT-TUNらしい楽曲だと思う。
大人っぽく背伸びした感じが「らしい」のよ
表現してる世界観も好きだし、ダンスも素敵~

亀ちゃんドラマの影響とPVでの竜也のワイングラスから、
かっこつけてワインが飲みたくなってしまう~

「いいとも増刊号」はチェック出来なかったけど、お友だちに教えてもらったら、CM中も鍋話が続いていて、また例の素晴らしい腹筋部分を放送してくれたんだってね。
上田竜也、その存在をまたまた全国にアピールすることが出来ました

「Hi!Hey!Say!」のジュンノは見ました~
「One Drop」、藪君と光君が歌うと全然雰囲気変わるね、でもそう悪くなかったよ。
ジュンノは楽しそうに伸びやかに歌ってた。
「I believe you」って言ってた。
髪の毛が風になびいて、堂々とした姿がやっぱり勇者みたいだった。←私、ジュンノにアニメキャラの勇者のイメージ持ってるの。
背が高くて、はっきりと分かりやすいダンスをしてくれるから振りもばっちり勉強できたし。
ジュンノ、ありがとう!
かっこよかったよ~

さぁ、またこれから、PVとMステ&カートゥンのフル、エンドレスリピします~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒のコメントの貴女へ

いつもありがとう!
嬉しいよ!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
