青い封筒

もう、リピが止まらないんですけど~
もちろんPV+メイキング、先日のMステとカートゥンのフルバージョン
全然飽きないわ~

私が竜舞台を見に行く日まで、あと1ヶ月!
もう着ていく洋服は決めたけど、全然実感がわかないの~

青い封筒の中味、代理人がスキャンしてくれて・・
出発の前に5月のドームの申し込みを済ませなきゃいけないから、考えること多くて・・

正直、一番心配なのは、自分の体力。
今回の竜舞台も、かなりの強行スケジュールで、往復5日半で移動に2日半、滞在は3日。
こんな日程、これまで経験したことない!
今までで一番きつかったスケジュールは、往復2週間で移動に3日取られて約10日の滞在というもの。時差ぼけで全く睡眠とれないのが何日も続いて、ぼろぼろ状態になるし。
そんな状態で竜也さまに会うのも本当はいやなのに!

だから、出来れば、これを経験した上で、自分の体力を計りたかったんだけどね。
行けるとしたら、5月は出来るだけ安い航空券を買おうと思っているから、スイス・エアーかエール・フランスにするつもり。これだとJAL直行便の半額くらいで済むから。ただし、ジュネーブかパリ乗換えだから、時間が片道につき6,7時間余分にかかる・・トホホ

最初は、絶対、無理だとあきらめていたけど、やっぱり行きたいんだよね~
「バカじゃないの?」とか「狂ってる!」って、普通の人は思うんだろうな~
でも、私の代理人の一人(一般友)は、「すごい情熱ね!」と言ってくれた。
そう、この情熱を大切にしたい
自分にとっての「今この時」が大事だと思う
絶対に伝説のコンサートになると思うし

って、これでチケット取れなかったら、シャレにもならないけど。
私は週末狙いだから競争率高そうだし!
それに、チケが取れたとしても、息子の学年末の学校関係の用事で行けなくなる可能性も大だけど。今の時点では予定がまだはっきり出てないから。
まぁ、その時はお友だちに譲ればいいか・・。
とにかく申し込みだけはしておかなきゃ~

それで、ロミジュリが終わる頃には、新たな振り込め用紙が届いてたりしてね・・。
それは、十分、あり得るわ~
この際、ドームツアーでも構わないから、6、7、8月になんかやって~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃんこっちに来るまでも少しだけ時間あるから出来るだけ体調はバッチリにしておいてね
移動だけでも大変だし

アタシもリピ止まりませーん。昨日の淳ソロもよくてリアフェに負けないくらいワンドロのよさがじわじわやってきてて

繭ちゃん 私もTV番組のフルのリピ
止まりませんe-349
何回見ても いいよね~。

ドーム申し込むことにしたんだね。繭ちゃんは絶対諦めないと
思ってました。やっぱり ライブ見たいよね。
私も週末狙いです! 今回かなり厳しい事になりそうで
不安だよね!
地方公演にも期待してるけど・・・
どうなんだろう~?

情熱は大切です!

繭さん こんばんは

PVフル…じっくり見れました

ノリの良い曲ですが、テンポが速いのに、ダンスは物凄くシャープで、とっても綺麗に決まってますね…凄い!!
全員が東山君(私の中では、一番ダンスの上手い人)のようでした

聞いたことがある歌だと思ったら、神の雫の主題歌だったんですね

ただ残念なのは、一人一人をじっくり見られないこと…メイキングでは見られるのかな?

舞台…強行軍大変でしょうが、頑張ってくださいね
また、コンサートも参戦出来るよう、祈っています

昔の私ならそんな馬鹿げたことと思ったかも知れませんが、登山家が山に登るように、舞台(コンサート)があれば、見なくては気が済まないのです
だから、頑張れることが増えてきます

ただ繭さんの場合、経済的もですが、体力的にもかなりきつそう…体調にはお気をつけくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスです

樹璃ちゃんへ
そうね~、体調だけはバッチリにしておきたいんだけど、5月のドームのことを考えていると、その心労で大変!夜も眠れないこと多い!
淳のソロ見たよ!
自信にあふれていたよね!
かっこよかったよ!


ティンクちゃんへ
今回の歌番組のフル、いい出来だよね~
相変わらずリピ三昧してるよ。
ドームね、申し込む。
不可抗力で行けないかもしれないけど、とにかく申し込む!
地方、海外組は色々制約があって本当に大変だよね。
お互い、激戦勝ち抜けるといいね!


akisunさんへ
まぁ、PVまで見て下さったんですか~?
ありがとうございます!
確かに一人一人よく見えないこともあるんですが、そこはもう熟練された目でばっちり見ています!!
DVDだとマルチアングルといって、メンバーそれぞれを主体にした作りをしてくれることもあるんですが、コストかかり過ぎなので、なかなかです・・。
舞台に行けるだけで幸せをかみしめなければいけないのでしょうが、人間欲深くて・・。
ため息です。


内緒のコメントの貴女へ
落ち着いたら是非メール下さいね。
待っています。


プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード