フルで流れた~

カートゥンKAT-TUN

ジュンノと仁とユッチ、そして、ユッチの叔父さん(という設定の)石原良純(プロファイリングの好きな刑事)とで答える「本物はどっち?」
一緒になって楽しんでいた私なんですが・・
仁の「中丸君からカツアゲして下さい」「ハグしてもらっていいですか」等の鋭い注文にうなり、
可哀相なユッチに同情しながらも楽しんでしまったり、
ジュンノの「ダルメシアンってとこがオレは好き」発言に微笑んでいた私なんですが・・

そして、亀、竜、聖のバーチャル駅弁デリバリーが始まったと思いきや・・

全てぶっ飛んでしまいました!
「One Drop」のCD発売日。
冠、やってくれましたね~
フルで流れました~
竜ソロパートもちゃんとあった~
そうこなくっちゃね~!
竜也の声が今回はやけに可愛く感じる。

セットもKAT-TUNもかっこよかった~
竜也は、襟の部分にファーがついた黒の皮ジャン。黒いTシャツにブルーグレイ?のジーンズを黒いブーツにイン。最近はロザリオがお気に入りなのね。
あ~、ロックな竜也だわ~
このスタイルの竜也をこのままロンドンに運びたーい
この竜也、めちゃ好み~
大好きだわ~

あとね、亀ちゃんの髪型がストレートで、とてもいいの
こんな亀ちゃん大好き

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃんのブログv-238がいっぱい
それだけ素敵だったよねv-10
ワンドロフルバージョン
まさかのフルv-218
これがあるべき冠番組の姿だとは思うけど
たっちゃんソロ聞けて嬉しかった
竜也祭りの締めで最高だったねv-238

まさかの フルでしたね。
また ショートバージョンでしょうと
思ってたのe-452
でも、歌い初めに喋ってる?
もしや まさか 今回はフルバージョンで
歌うe-419e-415
PVとはまた違った良さあったね!
ソロ部分本当に可愛かったですe-349

レスです

和湖ちゃんへ
もう、うっとりだったよ~
今回の曲は、ショートバージョンでも何故か満足度が高かったんだけど、やっぱりフルは違うね~
冠番組のあるべき姿・・
そうだね、考えてみれば以前はよく歌ってたよね。
今度はMステ!こちらもフルだよね!


ティンクちゃんへ
本当に!PVとは全く違った良さがある!
その時その場所で、歌も衣装もパフォーマンスも変わったりするからね~。
次はMステ2週連続!
歌番組はセットも変わるし、いつも新しい表情が見られるから楽しみだわ~!


プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード