はなまる竜也

ただ今、イタリア時間、夜中の午前2時(日本時間午前10時)です。
「リアルタイムで見れないよ~」と思っていたけど、「見たい!」という欲望には勝てず、「はなまる」見ちゃいました
日本の竜友さんたちは、正座して見るって人も多かったのでは・・!?
そして、「いいとも」が始まるまでリピの嵐かな~

「はなまるカフェ」
登場時から、たっちゃん、見るからに緊張してたね~。
おめざの「ミルクレープ」食べる手も震えてたね。

アルバムとか、KAT-TUNのメンバーにアンケート(面白かった)とか、ユッチのVTRメッセージもあったし、見所抱負!あとで、ゆっくり感想書きたいな。

15歳のたっちゃん、可愛い

たっちゃん姉が、歯科医の助手とは初耳だった。
音大出たって聞いてたんだけど、違ったんだ~。
この間、歯医者に行ったのって、歯石を取っただけだったことが判明。

本邦初公開、ロミジュリのお稽古風景出た~
決闘シーンのフェンシングの練習してるよ~
きゃあ~

たっちゃん、一人での生放送、頑張ったね!!
緊張して、あがっていたけど、初々しくて良かったよ
きちんとたくさんトークしてくれたし!
ビジュアルもバッチシ
相変わらずの長いお袖に手が隠れて、肩から何度もカーディガンがずり落ちてたけど、まぁ、これはお約束だからね

次のコーナー、レギュラーのトッツーが病欠で残念!
ピンチヒッターの藤ヶ谷とうさんが登場して、たっちゃんたら「今の緊張をパスします」って!
たっちゃん、お疲れ様でした~
お昼の「いいとも」頑張ってね~
私はこれから寝ます・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

祝ご出演

繭さんこんばんは

【はなまる】【いいとも】ご出演おめでとうございます!!

またまた移動中だったので、拝見できなかったんですが、【いいとも】を見ていた織田友さんから、お祝いとなかなかのご成長ぶりに驚いた旨、メッセージいただいたのでお伝えします

やはり一人というのは緊張されるでしょうが、直ぐに馴れてこられるでしょうし、次は座長ですね

皆さんに応援されて成長していかれるのでしょうし、成長されるので、益々応援していかれるし…楽しみですね

初めてを見守るドキドキ感…とてもわかります

一昨年の世界陸上開会式、テーマソングを会場で歌われたのですが、殆どのファンは『どうか歌詞を間違えませんように』と、我が子の晴れ舞台を見るように、心臓バクバクさせながら見守りました…無事終了に本当に胸を撫で下ろしましたものでした

これからもドキドキさせ続けていただきたいですね

akisunさんへ

ありがとうございます!
やっと、ここまで来ました~、私の上田竜也!
遅咲きの花だとは分かっていたんですが、ここまでたどり着くまでに、他のメンバー達に比べても時間がかかりました。
まだまだ、これからが勝負です。
もっともっと応援していかなければ・・と思っています。

それにしても、キャリアの長い(しかもずっと大スター)織田さんに対しても、ファンの皆様は、まだ不安に思ったりドキドキしてしまうんですね~。
やっぱりファンって皆同じですね。

お互いに、ずっとずっと見続けて、応援していきたいですね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード