R-One KAT-TUN 150

忘れないうちに、この間のR-One.

ラジオの竜也、相変わらずいい調子
ご機嫌いいね
テンション、高っ!

これまでRESCUEの話が続いてたからって、今回は竜舞台のロミジュリ話。
「なんか声がでかくなった気がする」って、竜也
舞台だもんね~、お腹から大きな声出さなきゃね~
頑張ってるんだな~

イギリスに行ったのは、パンフと勉強のためって言ってたけど、パンフの撮影もあった訳ね~
うーん、楽しみ
私の愛するイギリスと竜也、あ~ピッタリだわ~

イギリスの女の子がすっごい綺麗だって話。
これは、聞き捨てならない!
可愛い子がゴロゴロしてて、ちょっと日本に帰りたくなくなったって・・
で、日本に帰ってきたら、やっぱり日本人がいいなぁーって、複雑な感じ。
ユッチに「舞台の話しろよ!」って突っ込まれてた。

イギリスの女の子、そんなにたくさん綺麗な子いないと思うけど・・
性格きついし、ヨーロッパでは、オランダとドイツの女の子と並んで、あんま評判よくないけどなぁ・・。観光客とか留学生とか海外から来てた外人の女の子だったんじゃないかなぁ・・。

それで、竜也いわく、「(ロミオとジュリエットでは、)男の子が成長していくんです。最初と最後ではロミオのキャラクターが違う。」と・・
なんだか、本当に今までにないロミジュリになりそうね~
上田竜也にしか出来ないものに向かって、頑張っているようです!

「罰ゲームのコーナー」

いつやるのかは、上層部の方が出演OKしてくれたので、ただ今スケジュール調整中。

リスナーからのアイディア
★上層部の人とユッチの作った手作り野菜ジュースを飲む。
★お偉いさんと1000本ノック。
★お偉いさんの髪をカットする。
ここまでは、竜也、「いいよー。やるよー。」

★口元にご飯粒つけて、上層部の会議に乱入する。
  ↑これ、一番きついそうです。
  「それはヤダよ~」「会議は無理だって」「それは失礼よー」「いや、きつい。1対1は
  平気でいいけど、1対集団はいやなんだよねー」「真面目な雰囲気にふざけた奴が
  行くってきついなー」「考える時間が欲しいなー」
 
  向こうも番組のおふざけって知っていれば平気だと思うけど、竜也って、とことんバカは
  やれないタイプなのね。

内緒の質問
二人とも洋風だそうです。
ユッチは「和風も好きなんだけど天秤にかけたら洋風」という但し書きがついたけど。
何なんでしょうね~


ロミジュリ話が竜也の口から聞けて、本当に嬉しかった私でした~
「はなまる」でも話したけど、これが最初だったからね


竜也、「いいとも」でも全国にその存在をアピールしたね~。
イマイチ謎の多かったところもあるけど(何故に翼君からのメッセージはないのかとか、CD発売日の出演なのに何故に手土産としてCDさえ持ってきてなかったのかとか、他にも色々)、
とりま、大成功
本当に良かった

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

パンフも楽しみですね!

イギリスの町並みとたっちゃん
きれいな絵になりそう。

ロミオ様に逢えるのも、
もうすぐですね。

miko☆さんへ

パンフは本当に楽しみです!
たっちゃんは、イギリスの雰囲気にピッタリだと思うの。
竜ロミオにもうすぐ会えるのに、何故か実感が沸かないんです。
毎日、毎日、KAT-TUNごとがラッシュで、ドームのこともあるから、落ち着かないの!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード