竜マニュ34

ぶひっ

で始まった竜マニュ、可愛い~
たっちゃん、ものすごーく調子良さそう

なんかすっかりロミオモードが入ってて、友達にもロミオ様って呼ばれるから嬉しいって!
充実してるって!
稽古場も演技するのも楽しくて、幸せだって
絶対成功させてやるって

もう頼もしいな~
でも、「席かなり近いから あんま俺のことみないでね」って・・
たっちゃん、それは無理だよ~
みんな、あなたを見るために行くのです

「はなまる」と「いいとも」
一人でトーク番組は始めてだけど皆に覚えてもらうように一生懸命頑張るって

私も、たくさんの一般友に見るようにメールしたよ~
皆、見てくれるって言ってた!

ところで、You&Jから来たメールに、「ぜひ、応援の花束や電報をスタジオアルタ宛に送ってください!」とあったけど、このメール届いたの日本時間2月10日の21:30。
ちょっと遅くなーい?
もっと早く(半日でいいから、せめて午後3時過ぎ)お知らせしてくれればいいのに。
都内に住んでいれば、お花の手配してお届けまでに時間かからないだろうけど、地方からだとそんなにスムーズに行くかな~
都内の竜担さんは、スタジオアルタまで行くのかなぁ!?

マウピの時も初日に皆でお花を贈ろうと頑張ってたのに、ボツったことがあって(事務所のOKは出てたのに、飾ってくれないとか返品になる可能性があったから)・・。
今回はYou&Jからのお願いだから、可能な方は電報、花束よろしくお願いしまーす!
私は、物理的にも時間的にも今からでは絶対に無理!

上田竜也様

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード