スポンサーサイト


プチ竜也押し!

朝起きてPCを立ち上げたら、お友だちからのお知らせメールが
なんと一般友からもお知らせが来てたっていう・・
「いいとも」に出演というのはやっぱりインパクトあるのね~。
知らせてくれたお友だち、本当にありがとう!

KAT-TUNの「One Drop」の発売日に合わせて、竜也が「はなまる」と「いいとも」に出てくれる
なんて~
こんな日が来るのをどんなに待っていたことか~
最近、↑の言葉使うこと多いなぁ!
だって、KAT-TUNでは一番露出が少なかったのが竜也なんだもん!
ピンでこんなにTVに出てくれるなんて夢のようで・・
でも、これで満足しないで、もっともっと応援しなきゃね~

今朝の「はなまる」の国分くん発言、お友だちのとこで見せてもらったけど、国分くんったら、腕をたたいて「彼(竜也のこと)はこれありますからね~」「鉄板いっぱい持ってますよ」って!?
薬丸くんに「接点は?」と聞かれて「全くない。無茶振りしちゃいましたかね」だって!

「いいとも」も、竜也に振ってくれた翼くんに大感謝!
ジャニーズに入った頃の竜也の憧れの人だもんね。
竜也が「いいとも」のテレフォン・ショッキングに出てくれるなんて嬉し過ぎる
いや、ホント、信じられないよ。
ドラマとかに出ているわけでもないのにね。
で、次はいったい誰に回すのかな~
ジャニーズはあえて避けるかも・・
小林涼子ちゃんとか!?

きゃあ~、楽しみ~

あ~、プチ竜也押しが続く幸せな日々~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

祝!上田竜也様
いいとも出演!!って感じですよね。

はなまるもホントに嬉しいしっっ!!
どんな写真を見せてくれるのかなぁ。

まじ嬉しいよねっっ。

なんか、いっぱいありすぎて・・・
騒ぐより、ポーッとしちゃってる。

e-454繭ちゃん~
いいんでしょうか?こんなに竜ちゃん露出で
毎日見る事できてe-419e-415
こんな日が来るなんて本当に
繭ちゃんが 言うように夢のようですねe-349
明日が早く来ないかな~e-282 

レスです

智子ちゃんへ
そうなの!!
「はなまる」も「いいとも」も、騒ぐよりボーッとしちゃうって、確かにそうだよね。
もう、こんな全国区の番組にピンで出ちゃって・・!
一般の人にもたっちゃんの魅力伝わって欲しいね。
トークが楽しみ!!
オロオロしながら見ると思うけど。


ティンクちゃんへ
ティンクちゃんはお仕事お休みでリアルタイムに見れるのよね。
私は、時差の関係でリアルタイムは無理だわ~
こっちは、「はなまる」夜中から「いいとも」明け方になるから。
本当に、たっちゃんを毎日見れて嬉しいね。
こうして舞台に向けてどんどん盛り上がっていくよね~!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
