スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真集出して~

今日はいつもに増して、大変な一日になりそう~
POPEYEの発売に女性自身の発売(どちらも竜也さま、POPEYEにはユッチも)
「One Drop」のフラゲ日でもあるし。
竜マニュ更新予定日。
夜には、「神の雫」、深夜にはたっちゃん(&ユッチ)ラジオ、R-One KAT-TUNが待ってるし。
おまけに亀ちゃんが日テレジャックもするとか・・

そういえば、亀梨和也主演「神の雫」写真集が発売されますね。
3月に講談社からで1700円だとか・・
楽天ブックスでは既に予約受付してました。

いいなぁ、亀担!
ドラマ絡みとはいえ、単独の写真集!
このドラマでの亀ちゃんのビジュ最高だったし。

昨日、お友だちがPOPEYEのたっちゃんを写メしてくれて(エミちゃん、いつもありがとね)、そのあと、和湖ちゃんからもっと大きな画で見せてもらったんだけど、たっちゃん、美しきボクサーモデルでした
私はたっちゃんの裸には萌えないんだけど、これは本当に美しい
特に背中のラインが綺麗
ドル誌とは全然違うのよね。安っぽくないのよ、画が!

POPEYEのたっちゃんを見て、モデルもいけるのではないかと思った・・。
背はあまりないけど、あのスタイルの良さ!
それに、たっちゃんは色んな表情を出せると思うから。
ある時はチャラ男、ある時はミュージシャン、またある時はボクサー、王子様キャラでもいけるし、ドSキャラでも・・

たっちゃん、ご自慢の身体を普通の雑誌で披露できて嬉しかっただろうな!
ああ見えても、何気に、色んな人に見てもらいたい、知って欲しい人だと思うから。
男の子雑誌だし、男の子に凄いなって思われるの、きっと嬉しいだろうな。
これからもこんな機会があるといいなぁ!
そして、いつかは単独写真集という夢も膨らむ・・。

男の子向けに「上田竜也モードBOOK」とか美しき裸体を見せる「ボクサーアイドル上田竜也」とか・・半裸の上田竜也って、画自体が美しいから、一般の人も買うと思うんだけどなぁ!
あ~、単独写真集、出して~!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さんおはようございます

写真集…必需品ですよね

出来れば被写体の美しさと【ファンがどんな画を望んでいるか】を、よく理解したカメラマンに撮って欲しいですね
ただ綺麗とかカッコイイとかじゃなく、内面のいろんな部分を写し出しているようなショットなんかを…

早期出版を祈ってます

今移動中なので、携帯から送らせていただきました

ホテルのおじさんが接続の大元を切るという、とんでもないことをしていたので、出発まで時間がなくてメールがちゃんと打てませんでした
お届けだけはでかましか?

内容が変だったら、ごめんなさい

明日までパソコンちゃんとはお別れ中です

はじめまして。東京在住のayaと申します。
いつも楽しく拝見しています。
私は、今流行り(?)のブログ本みたいな本が見てみたいです。その為にはジャニwebで連載してもらうのが先ですが…
いろんな顔のたっちゃんをたっちゃんの言葉と共に見れたら幸せですよね。
マウピパンフレットがまさにそんな感じですが、もっとたっちゃんの言葉と素顔が見てみたい!!
長々と妄想を失礼しました。これからも楽しませて頂きますので、よろしくお願いします。失礼します。

確かに

繭サン、いつもありがとうございます。

明日は、たっちゃんDay

翼君、紹介してくれて、ありがとう


写真集、出してほしいです。

クラクラするくらい素敵な写真集になること間違い無し

マウピのライブDVDも
お願い(^人^)
マウピのときに青梅の駅で署名集めていた方達いたのに…

マウピのパンフ見て妄想しま~す

レスです

akisunさんへ
出張中なのですか?
本当にお忙しいですね。そんな中、わざわざお立ち寄り下さり、ありがとうございます。
写真集は・・大昔にKAT-TUNとして1度。そして、コンサートパンフやカレンダー等、ほとんど写真集に近いものが出ていますが、上田竜也の単独写真集は・・いつかきっとと待ち望んでいます。


ayaさんへ
コメントありがとうございます!
マウピのパンフ良かったですね~
そうですね、私もたっちゃんの色んな表情を言葉と共に見てみたいです!!
妄想しちゃいますよね~。
ayaさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。
こちらこそどうぞよろしく!


みひむさんへ
こちらこそ色々ありがとうです!
そうそう、写真集の前にマウピDVDがありましたね。
そのうち、ロミジュリのDVD化希望も加わって、あ~大変!!
マウピは絶対にDVD化されると思います。夏までには・・。個人的にはもっと早く出ると予想してたんですけどね。
それにしても最近の竜也押し、嬉しいですね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。