スポンサーサイト


ロミオ

たっちゃん舞台「ロミオとジュリエット」の情報を得るために、共演者さんのブログを検索
する・・。誰のファンでもすることは皆同じですよね。
特にジャニーズは情報公開とか画像の流出に厳しいから。

共演者さんのブログを拝見すると、お稽古の様子とか、どんな具合で進んでいるのかとか、
わずかながらも雰囲気をつかめるので、「あ~、たっちゃん、楽しくやっているんだろうなぁ」
って微笑ましくなってくる・・。

最近、たっちゃんがいつものアクセサリーをつけてないんで、「?」なんだけど、「次のステップに行ったのかな?」とか「舞台に臨むにあたってはずしたのかな?」と考えたり・・。

「ロミオとジュリエット」
実は、私も高校生の頃、文化祭でロミオ役(女子校だったんで)をやったことがあって。
別に演劇部とかに入っていたわけではないんだけど、抜擢されちゃってね。
あえて、喜劇のロミジュリにしたんだけど、それでも最後は皆さん泣いてくれました。
乱闘シーンって、たぶんライバルとの決闘シーンだよね。
私も剣を持ってフェンシングの真似事をして、相手を殺したよ~。

たっちゃんなら、ボクシングで鍛えた反射神経の良さで、たとえフェンシングとは動きは違っても、すぐにコツをつかむはず。
かっこいい決闘シーンになること間違いなし
たっちゃん、頑張ってね~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん おはようございます

フフフ・・・すっごい偶然ですね
映画(確かオリビア・ハッセーがジュリエットでした)では観たことがあるんですが,そういえば乱闘シーンありましたね

見せ場の一つですし,思いっきりかっこいいロミオ様を期待しちゃいますね

あたしもキャストさんのブログ毎日楽しみに見てるよ。笑
これってやっぱりミュージカルなのね~
竜也とミュージカル想像出来ないけど。笑
けど死に物狂いの勢いで頑張ってるんだろうな~って
ビンビン伝わってくるわ!!

繭ちゃん こんばんは!
私はまだまだ 遅れをとってますe-260
みんなの 情報でようやく知るという 
呑気な私ですe-50
でも、 舞台の様子がわかり いよいよ
なんだなって ワクワクしています。

いろんな シーン 想像し頑張ってる竜ゃん思い浮かべながら・・・

繭サン、こんにちは(゜▽゜)/

ロミオとジュリエット
私もオリビアハッセイのを見て切なくなったのを思い出しました(ノ_・。)

たっちゃんのは本当に楽しみ

ただ、東山サンと比較されるのが、心配(--;)

舞台前で、たっちゃん疲れている感じがしてそれも心配

d(@^∇゜)/ファイトッ♪
たっちゃん

レスです

akisunさん、
いつもコメントありがとうございます。
オリビア・ハッセーの映画、大昔に私も見ました。
彼女、清純そうなのに意外にも物凄い巨乳でしたよね。
決闘シーンは、なかなか難しいと思うのですが、頑張ってくれると思います。


ゆきんこちゃんへ
やっぱりミュージカル風なのかな~
なんかね、イマイチ、つかめないのよ。
私も、竜也とミュージカルは結びつかないよ~
でも、チャンスを無駄にする子じゃないし、必ず私たちを感激させてくれる子だって信じてるからね!!マウピの時みたいに!


ティンクちゃんへ
なんか、いよいよなんだよね~。
初日に行く人にとっては、もう1ヶ月切ってるし。
私もダイエット始めなきゃ・・無駄な抵抗をちょっとしてみたい。
着ていく洋服はもう決めたよ!
たっちゃんも初主演舞台のお稽古、頑張ってるんだよね~!


みひむさんへ
みひむさんもオリビア・ハッセーの映画見てたんですね。私も!あの頃は子どもだったから、純で素直に泣けましたよね。
たっちゃんロミオ、東山さんのものとは、きっと比較出来ないような作品になっているんじゃないかな!?
心配は尽きないけど、楽しみにしていましょうね!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
