鉄棒竜也!

もう土曜日なのね~
早いわ~
今週は手のかかる息子が学校からのスキー旅行に行ってくれてたおかげで、本当に自由な日々を満喫しました。
やっとセールでお買い物も出来たし、お友だちとランチしたりお茶したり。
でも、KAT-TUNごと満載の週でもあったから、PCやTVに張り付いてる時間も長かった
けどね。
ロンドンのお友だちからもドル誌の切り抜きと金城武のDVD「Red Cliff」が届きました!
Aちゃん、本当にありがとう!
私、何気に金城武のファンです。
たっちゃん程には夢中になっていないけどね。


さて、この間のカートゥンKAT-TUN
亀ちゃんのお部屋にたっちゃんがいるのは、もうお約束!
亀ちゃんもたっちゃんも、言うまでもなく、相変わらずのビジュの良さ
ユッチもいいけど、ずっと前にHey!×3でいじられた時のように、予備校生にしか見えない~
ホント、学生みたいで(実際大学生だけどね)KAT-TUN最年長の25歳には見えないわ~

オードリーって人気あるのね。
私、お笑いってあまり興味ないので、ツボが分からないの。
アッキーナも最近人気のアイドルなのね。
名前だけ知ってたけど、顔は知らなかった。

たっちゃん、アッキーナを「ワッキーナ」って言って、亀ちゃんにはたかれて、ユッチに
突っ込まれてるし。こういう場面、大好きです!

アッキーナが第一印象でつけたニックネーム。
亀:松ぼっくり
竜:鉄棒
雄:ドーナッツ
なんか、分かる気するわ~。
亀ちゃん、フワっとした髪型が確かに松ぼっくりみたいだし、たっちゃんは、今にも
鉄棒をビュンビュン回っちゃいそう!なんか、体操選手の雰囲気ある~
ユッチが「どの辺がドーナッツ?」って聞くと、すかさず「顔!」
言えてる!!(ごめんね、ユッチ)

オードリー春日とこの3人がアッキーナをめぐって対決!

告白対決では、さすが亀ちゃんね。
何でもそつなくこなしちゃう!
そして、模範的、常識的、節度がある。
KAT-TUNの優等生!
春日は・・、やっぱり笑っちゃうね。

お絵かき対決、お題はセントくん(奈良のマスコット)
ユッチ、やっぱり絵が上手いね。
けっこう難しい絵なのに、サラッと特徴つかんで描いてる。
たっちゃんのは、ホント、ピカチュウみたい!
全然似てないけど可愛い!
亀ちゃんの絵、なに~?これはひどいわ。
絵心ゼロって言われてたけど、確かに・・・・ヘタ。
春日と底辺争いして、見事最下位になっちゃった~。

くしゃみ対決
ティッシュのこよりを鼻に入れて、寝る前に15回はくしゃみをする習慣があるという
アッキーナ。アイドルなのにこんなことやるなんて面白い子ね。
アッキーナが見本を見せるため四苦八苦している時、亀・竜・雄の3人は気を使って
見ないようにしていたね。
ふーん、男の子として女の子をリスペクトしてるんだな~って感心した。
なんか、いい画だったな。

仁とジュンノのとこに現れたオードリー、全然面白くなかった。
中尾彬も藤岡弘も笑えなかった。

聖と管理人の池田さんのとこ。
新作お茶漬け発表会。
ピザまん茶漬け、美味しそうだった!
トマトジュースをかけて大正解だね、あれは!
コショウもかければいいのに、と思った。

今回もね~、なんで6人一緒じゃないのか、そこだけが大いに不満!

dwango.CM2連発入ったね~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード