テンション高っ!

R-One KAT-TUN No.149

「たっちゃん、どうしたの!?」って位に、テンション高くて元気いっぱいの今日の竜也くん
いやぁ~、本当にたっちゃんは分かりやすい人だわ。
その時の気分がすぐ出ちゃうね!

東京ドーム7days、別に特別な情報なんてなかったじゃなーい。
ま、そんなことだろうとは思ってたけどね。
でも、「頑張ります!」とか「気合入ってます!」なんて言われると、やっぱり絶対に行きたく
なっちゃう!!

曲は「One Drop」
実際に彼らが歌って踊るのを見た後では、ラジオで聴くだけでも印象が全然違う!!
良いね

「相談したりされたりコーナー」
女子大生や女子高生の恋の悩みをたっちゃんがサクサク解決!!
それで、二人からの質問は、「筋肉は好きですか?」
たっちゃんは、「(女の人が男の人に対して筋肉)いらない人とか聞いたことない」って言ってるけど、ユッチが「でも、好みは人それぞれですよ」って。

ユッチの言う通りかな~
私は、マッチョは大嫌い!
たっちゃんのように細身で綺麗に筋肉がついた身体は美しいと思う。
でも、好みの体型というと、筋肉というより、仁のようながっしりタイプ。
適度に締まっていればいいだけで、筋肉にはこだわらないかな。
クロサギの頃の山Pの鍛えすぎた身体はNG!!
ま、私の好みなんてどうだっていいだろうけど。

「One Drop」のPV
ちょ、ちょ、ちょっと~!
たっちゃんビジュアル系メイクをしたんだって!
撮影が夜だったんで「やりすぎた」「LIPSの亀みたい」とか言ってるよ!
本人的には失敗だったと・・。
これって、たっちゃんだけなのかしら?
それとも全員?
どうやら、ビジュアル系メイクでワインをくるくる回したらしい・・

楽しみ~
どんな竜也さまが待っているのかしら!?

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード