神の雫第4話

「神の雫」ここへきて、段々と面白くなってきた!
ほのかの存在。
一青の素性。
まさかの展開だわ~!
私は原作を読んでないので、全然知らなかった。

まぁ、今回の対決は引き分けになるだろうとは読めたけど、雫と一青のそれぞれの思いが
交錯していて、いい感じの対決シーンになってた。
それにしても、神崎パパってひどい人!!
なんか、怒ってきたわ、私・・。
なぁんて、すっかりドラマの世界に入り込んじゃった・・。
でも、きっと、最終的には人間味あふれる素晴らしい人だったってことになるんだろうけど。
でなきゃ、雫が救われない。

あと、今回は、雫の勤務する会社での様子が描かれていたから、そこも良かった!
雫はあくまでもビール会社に勤務するサラリーマンなんだから、社内の色々があった方が
ドラマの深みも増すと思う。

それにしても、初回で、少しくらい謎を暗示しておけばよかったのに~
そうしておけば、「どうなるんだろう感」が増したと思うのに・・。

亀ちゃんは、相変わらずビジュもいいし、雫くんになりきってる。
もともと私は亀ちゃんの持つ庶民性が好きなんだけど、ここでは違和感なく、いいとこの
お坊ちゃまに見える。

これからの展開、楽しみ!
亀ちゃん、頑張ってね~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん,再び

初めて見たんですが,ワイン談義だけでなく,人間ドラマも取り混ぜて,結構楽しめました

雫にまとわりつく女の子も初めは煩わしかったのですが,ヤキソバシーンから,何だかいじらしくなってきました

来週時間が合えばまた見たいと思います
ワインは予想通り,飲みたくなりました(笑)

私も
初回も今回ほどの出来だったらば・・・
と思ってしまいました。

亀ちゃんの演技も
くせを封印して
ぶれなく演じているようで
これからのストリーや
亀の演技がますます楽しみです。

レスです

akisunさんへ
「神の雫」、だんだん面白くなってきました。
初回から謎を提示しておけば、それに惹かれて視聴者がもっとついてきたのでは・・と悔やまれてなりません。
これを見ると、ワインを飲みたくなりますね。
それに美味しいものも食べたくなる・・。


miko☆ちゃんへ
私もこれからが楽しみです!
亀ちゃん、相当お疲れなようだけど、心配だね。
マイペースでやってほしけど、亀ちゃんのことだから、全力投球以上の自分で頑張っちゃうんだろうなぁ。
身体壊さないようにして欲しいね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード