スポンサーサイト


かっこいい!

かっこいい~

「One Drop」のTV初披露!
かなり良かったんですけど~
音源やドラマで流れるのを聴くより、百万倍良かった~
やっぱり、KAT-TUNは歌って踊ってる姿が一番だわ~
歌が生きてくる~
衣装も黒で、KAT-TUN王道のかっこよさ
仁が、仁が・・、神がかり的に良かったんですけど・・

フルバージョンは歌番組ではなかなか出会えないけど、それが気にならないほど良かった
PVが楽しみだわ
でも、最初のセリフみたいなの、なかったね・・
せっかく、誰がどのパートなのかを確認出来ると思ってたのに・・。

あーん、どうしよう!?
私、やっぱりKAT-TUNは、なんといってもライブだわ
たまには冷静にならなきゃって、半分あきらめてたのに、どうしよう!?東京ドーム申し込み。


トークの時は、たっちゃんとジュンノが常に見切れ状態。
ま、いいけどね(慣れてるし・・)。


懐かしい8年前のポップジャム映像が新鮮だった・・。
これ、久しぶりだったから。
たっちゃんって基本同じ顔なんだけど、KAT-TUNの中では一番変化が激しいかも・・。
こんなにキャラ変遷した子もいないよね。
その七変化の全てが好きだし、それがあるから今があるんだけど。

なんだか、たまらなく過去映像が見たくなって、古いポップジャムとMステ見てしまったよ~
この子たち、こんな頃から思いっきりかっこつけてるのよね~
少年期の儚げな美しさ!
ガンガン踊ってる姿は気合十分!
上へあがろうとするエネルギーに満ち溢れている!
たまらなく愛しいわ~


関係ないけど、「Hey!×3」のゲスト、木山さんの生き方って素敵だと思った。
歌もストレートに愛が伝わってきて良かった。


今日の夜は、「神の雫」とたっちゃん(&ユッチ)ラジオがあるし、明日はカートゥン、
明後日は「うたばん」
ほんとにお祭りの始まりだね

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん再び!

ライブは生き物だし,ハートに直接飛び込んでくる感じで・・・・やっぱりライブは参加したいですね
理性との葛藤・・・辛いところです

過去ものを見ると,それぞれの成長もひしひしと感じられますよね


今夜の【神の雫】
頑張って観ようと思います

ワインに限らずアルコールは好きなのですが,きっとこの番組の後は『ワイン・ワイン』と騒いでいる気がします(笑)

カッコイイ[i:63890]

繭さん、お久しぶりです

昨日、私も見ました
やっぱり、たっちゃんは素敵過ぎて、クラクラしましたよ

昔のたっちゃんの初々しさ、懐かしい~
私も昔の数少ないたっちゃんを見ましたよ

黒の衣装も素敵

ただ、亀チャンにたっちゃんが、被り過ぎて、娘達とブーイングのあらしでした。

我が家にもやっとチケット届きました
初のグローブ座なので、ドキドキです

ワンドロかっこよかったよねv-10
これぞ、KAT-TUNって感じでしたわ。
あたしも聴くより見たほうが、百万倍(笑)よかったよv-238

ライブで生で、見たくなるねv-222

昔のKAT-TUN、少年なんだけど色気のあるコたち
やと思うv-237
これからの、成長も楽しみv-238

ワンドロ初披露!!
最高にかっこよかったね

もぅ、まじかっこよくって!なんだろう、よくわからんけど泣いちゃったもん
まじ生KAT-TUNに逢いたくなったよ。

トークで写らなすぎたのも忘れるくらい
曲披露が良かったよ。

e-454繭ちゃん こんばんは !

本当に ドラマで聞くのとは 全く違い
一段と凄くいい曲 だったe-453
やっぱり ロックな感じが素敵でダンスも
カッコ良かった~!
でも 竜ちゃんもう少し見たかったe-266
うたばんに期待しますe-349

レスです

akisunさんへ
ライブは本当に別物です!
一体感と胸いっぱいの感動、ライブでないと味わえません。
全く、どうしていいやら・・
「神の雫」応援して下さいね!

みひむさんへ
KAT-TUNもたっちゃんも本当にかっこよかったですね。
たっちゃんが見切れたり、誰かに被るのはもう慣れてます(笑)
黒い衣装はやっぱり一番彼ららしいですね!!
チケット、私も全部揃いました(代理人のところですが)。楽しみですね!


エミちゃんへ
ワンドロ、良かったよね~。
D-T-SやRESCUEの方がいいと思ってた気持ち、吹っ飛んだ!
KAT-TUNは何でも最高の世界を作り上げてくれる!
若い頃の彼らも、子どもなんだけど妙に大人っぽくて普通のジャニーズじゃないよね。大好き!!


智子ちゃんへ
そうなんだよね~。
たっちゃんが見切れてたり、喋らなかったことも気にならない位、ワンドロ、良かったよね~。
歌って踊るKAT-TUNは最高!
もう、ライブ、どうしたらいいか分からないよ!!


ティンクちゃんへ
バラードもいいんだけど、KAT-TUNはやっぱりロックだよね!!
彼らのダンスも大好き!!
フルバージョンはMステに期待かな。
うたばんはきっとユッチ押しだね。



プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
