乗り遅れ・・

やだ~!
ちょっと忙しかったんで、完全に乗り遅れてるわ~!!

雑誌祭りもついていけてないし、
ドラマも「神の雫」までは見たんだけど、それ以降のもの全然見れてないし、
亀ちゃんラジオも聴けてないし、
Webのチェックも~

東京ドーム連続7日間の前後に何かやるんだって!?
「RESCUE」のカップリングのタイトルも発表されたのね!

この週末、遅れた分を取り戻します!!

で、今日、普段私がネット注文で利用している某百貨店からのバレンタイン特集メールが来たんだけど、その中に、こんなお勧めギフトがあった!

ワイン

<○○のバレンタイン [イタリア ピノ] シャルドネ ギフトBOX>

本格辛口スパークリングで断トツ人気No.1ピノシャルドネスプマンテのプレミアムギフトBOXが新発売です。旨みときれいな泡をご堪能ください。

オレンジ色の鮮やかなラベルがスタイリッシュなスパークリングワイン。
大人気ワイン漫画「神の雫」で「お買い得デイリースプマンテ」として登場し、神咲雫も
大絶賛。一度飲んでみて損はない美味しさです。
(※「スプマンテ」とはイタリア語で発泡酒のこと。)
柑橘果実のようなさわやかな香り・味わいで、さっぱりの辛口ながら、解りやすくてどなたにも親しみやすい味わいです。
スッキリしてスマートなこの味わいは、とにかく料理を選ばない1本なので、喜ばれること
間違いなしです。


大人気ワイン漫画ってあるけど、ドラマ化されたからこそ、
こんな風に売り出されているのよね
200mlのミニボトルで、お値段も735円とお手軽だから、仲良しのお友だちへのちょっとしたプレゼントにもいいな
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん こんばんは

ワインの記事に,思わず『神の雫』に出てくるワインを探したら・・・・ありました!!

お値段も手ごろなものが多くて・・・・
どれを買おうか,迷ってます・・・・どれも美味しそう!しかも1000円台のものもいろいろ・・・どれにしようかな?

akisunさんへ

akisunさんはワインがお好きなんですか?
世の中は不況の真っ只中ですが、高級品でなくても安くて美味しいワインはたくさんあるので、上手に楽しみたいですね。
亀梨くんのドラマを見て、是非ワインの知識を増やして下さい!!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード