スポンサーサイト


癒された・・

今日は1月最後の日。
実は、木・金・土と連続3日間、映画撮影ロケ参加のアルバイトで、早朝から夜遅くまで
死にそうになりながら頑張っています。
ロミジュリ遠征資金、稼いでるの~
今日が最後の日!
やっと終わる~。

iPod Videoを持っていっているので、待ち時間には、KAT-TUNやたっちゃんを眺めながら
聴いて、癒されています
これが本当に癒されるのよ~
疲れていても、思わず笑みがこぼれて元気になれるの~

若い男(←たっちゃんのことだよ~)に入れ込んでいる私にとっては、織田裕二にも佐藤浩市にも全然ときめかないわ~。
確かに素敵な大人の男性ではあるんだけど。
そして、自分の年齢的には、このお二方のファンである方が自然なんだろうけど・・。

佐藤浩市って、たっちゃんの高校の先輩だったよ。

さぁ、今日も1日頑張ります!
たっちゃんに癒されながら

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

映画撮影お疲れさまv-222

出来上がった映画たのしみだわ
佐藤浩市さんたっちゃんの高校の先輩なんだ、、、
たっちゃんファンになって初めてヲタごとで行ったとこだよ
中へは入れないから門見ただけだけどね(笑)

たっちゃんはKAT-TUNは生きる活力だよね
癒されるv-238

繭さん こんばんは

お疲れ様です!!

佐藤さんも好きな俳優さんなので,とっても羨ましい環境ですが・・・・・・やはり好きな人の前では,どんな人でも霞んでしまいますね(笑)
落ち着かれましたら,また現場の様子などお教えくださいませ


話は変わりますが,今夜初めてレスキュー拝見しました
若い俳優さんたち,頑張っていらっしゃいますね
かなりきつい演技を要求されているご様子で・・・・若くないと絶対出来ない設定ですよね(おじさんたちだとぎっくり腰の心配だって・・・それに懸垂なんて出来ないような・・・)
身体はきついでしょうが,頑張って走りきっていただきたいですね
石黒さんもこういう役どころをされるご年齢になられたんですね・・・・月日の流れを感じます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早朝から夜遅くまでの撮影
お疲れ様でした。
映画やドラマの撮影って大変なんですね。

佐藤浩市さんは亀ちゃんが尊敬している
俳優さんなんですよ。
確かに魅力的な方だけど
繭さんと同じく、ときめきはないですね。

KAT-TUNが眩しすぎるからかな?

お疲れ様[i:63893]

まゆちゃん
ロミジュリ資金がんばれーアタシも残業の時はコンサート資金、と思って頑張ってるよ(笑)

今日HDD編集してておんなじようなこと感じた
一度見てるのに編集しながらもまたあのコ達見て『かわいーカッコイイおもしろーい』ってなる(笑)だから中々進まなくて編集中にリピしまくりって…(笑)

レスです

和湖ちゃんへ
和湖ちゃんも大阪お疲れ様~!!
ヒナちゃんのたっちゃん物真似、見れたなんて裏山だわ~!
そうなの!
大げさじゃなくたっちゃんとKAT-TUNは生きる活力!
どんなことでも頑張ることが出来るの~。


akisunさんへ
織田さんも佐藤さんも、細くてスタイル良くて、とっても素敵でしたよ~!
お二人は、それぞれが全く違うタイプですね。
でも、私は上田竜也に恋をしているため、たっちゃん一筋なもので・・。
akisunなら分かってくれますよね!
TVドラマ、全然ついていけてません。
週末に取り戻します。


内緒のコメントを下さった方へ
お気を悪くされたようで、ごめんなさいね。
おっしゃる通りですね。
世間的には上田竜也を知ってる人はほとんどいないでしょうね。
織田さんと佐藤さんは本当に素敵な方々ですし、世間的知名度では全くかないません。
でも、私は上田竜也が大好きで応援しています!


miko☆さんへ
佐藤さんはサプリで亀ちゃんと共演してたよね。
それで、尊敬する俳優さんなのかな!?
確かに色気はあるし、演技力ももの凄いものがあったよ。
もちろんキラキラオーラ発散させてるけど、私はもうKAT-TUNとたっちゃんを愛してしまったからね~
一筋なの!


樹璃ちゃんへ
どうして、あの子たちを見ているだけで、こんなに幸せになれるんだろうね!?
どうして、あの子たちの音楽聴くだけで元気になれるんだろうね!?
どうして、あの子たちは、どんな時でも笑顔を運んでくれるんだろうね!?
それが、そのまま、あの子たちを愛する理由になってるんだけど・・。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
