スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラ・ゲスト田口淳之介

昨日は、少クラのOA時間に間に合って良かった!!
さもなければ、たっちゃんが出てないだけに、録画だけで安心してしまう可能性があった。

オープニング、サムライで登場のジュンノ!
髪の毛切って、さらに爽やかに、ますます若々しくなった感じ。いや、大人っぽくなったと言えるかも?担じゃないので無責任でごめんなさーい。
黒い髪に身体にピタッとした黒いパンツ、白のTシャツにショート丈のカラフルニット、スタイルの良さが際立ちます!
それにしても、ちびっこジュニアの中にいるとやっぱり貫禄だわ~。
早速、お得意のダジャレが出たけど・・・(以下は書くまい)

「夏の場所」
ツアーで、いつも客席から登場して、ウチワの振りでファンの皆と一緒に楽しむ演出をしてくれたジュンノ。
その印象があまりに強かったから、初めてステージの上で一人踊るジュンノを見て、とっても新鮮だった!
彼のダンスはとても動きが大きくてステージに映える!
アクロバットも相変わらず。

竜也は、よく、「独特の世界観を持っている」と評されるけど、私はジュンノもそうだと思う。
ジュンノは、アイドルであることに喜びと誇りを持って、徹底的に自分の考えるアイドルの世界を表現している。
芸能界が天職って自分でも言ってるように、どんなことにもチャレンジして楽しくやっちゃう。
究極の仕事人間とも言える。
絶対にめげないポジティブ・シンキングはあっぱれだし!
とても強い人だと思う。

私は、去年の金髪ジュンノが忘れられない。
あれは、私的にはすっごく良かった!
キプフェの時の妖艶さ、迫力、ジュンノの新たな可能性というのが見えた気がした。


さて、ABC-Z。
衣装はKAT-TUNのお下がりでしたね。
たっちゃんのは、橋本良亮くんが着てた!!
ハッシーの加入で、昔からABCを応援しているファンもハッシーのファンも複雑な気持ちなんだろうな~。
でも、やっぱりハッシーがいると華がある!←これもまた無責任発言でごめんなさい。

お台場のJohnnys' Theaterで、竜ソロコンの前にやってた「平成サマリー」、あれを見に行った時に、ハッシーのきらきらぶりにびっくりしたもの!
とても15歳には見えない大人っぽさ!
あの時は、仁みたいにセクシーでオーラがある子だと思ったけど、昨日の少クラでは光一くんの王子様キャラに近いかも・・とも思った。


来週は、いよいよ竜也プレミアム!!
過去映像も盛りだくさんだと言うし、あの太一くんとどんなトークが展開されるのか、本当に楽しみ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。