スポンサーサイト


女医になりたい!

この間のカートゥン、期待通りだった~!
西川女史の健康診断と言っただけで、面白そうだって思った!

もう、たっちゃんが、たっちゃんが・・
接近されて短い聴診器で診られてるんだもーん!
「上着脱いで」と命令されて、お腹を見せるたっちゃん!
「あらー、いいわね!」「なんかやってるわね~」って、美しく鍛え上げられた肉体がチラ見え。
あれを至近距離で見たら、やっぱりビックリだろうな~
あーんなに綺麗な顔した今どきの男の子なのに、しかもあの細さで、あのギャップは大きい!

「ごはん たくさん たべたいです」
たっちゃん、私も和食派だよ~!
イタ飯は太るからね。

西川女史、挙句の果てに、視力検査で「キスして」と言わせちゃったよ!

いいなぁ、女医さん!
やりたい放題じゃん!!

今日の唯一の不満は、こんなにも面白い健康診断を何故に4人だけで行ったのかということ。
淳と聖はどうして別枠だったの~?
スケジュールの都合で別撮りしなければならなかったのかしら?
こんな時こそ、6人一緒の方がもっともっと盛り上がったのに~!!

それにしても・・
たっちゃん、最近のあなたは・・ホント、来てますね

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

e-257こんばんは~

竜ちゃん 本当に可愛かったですね~e-349

毎回 あんな顔見たいですねe-266

私も6人でやって欲しかったな!
もっと 面白くなったはずe-442

ティンクちゃんへ

たっちゃんは、いつでも可愛いの!
そしてかっこいい!

最近は特に画面登場率が高いし、お喋りもするしね!
たっちゃん担にとっては至福の日々だよね。

カツカツはやっぱり6人全員が一番!!
KAT-TUN全員大好きだから!

繭さん こんばんは 

キャァ~~~~~~刺激的ですことっ!!

照れて見れないんだけど,やっぱり見てる・・・という感じでしょうか?
女医さんも役得があるものですね(笑)

akisunさんへ

私、実は、上田竜也の裸(というか身体)には全然興味がないんですよ!
全く萌えないんです。
とても変わったファンらしいんですけど、セクシュアルな対象ではないんです!
今回は、チラ見せだったし、西川女史の悪ノリが面白くて・・。
私にとっての上田竜也の存在とは何なのか・・
考えても考えても答えが出ません。
確かなのは好きだということだけです!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
