スポンサーサイト


やばい!

やばい!やばい!やばすぎる~!!
聴かなきゃよかった~
こんなかっこいい曲聴いたら、5月のドーム病にまた火が着くじゃないの~!!
きゃあ~、ライブで聴きたーい

KAT-TUN新境地!?
洋楽っぽいけど、なんていうか、どんなジャンルにも当てはまらないような、新たなKAT-TUNの物語誕生って感じ!?
かなりいいんですけどてか、今までで一番いいかも

R-One KAT-TUN(No.148)でかけてくれた「RESCUE」フルバージョン。
イントロから激しくガツンとやられてしまった~
あの部分に入ってる「ドクッ、ドクッ」っていう心臓の音、ユッチのボイパなんだって。
ユッチ凄いね!
言われなきゃ誰も分からないよ。

ダメだ!
あまりにも興奮して、何も書けない・・。

ラジオは二人のお喋りがとっても楽しかった
メールワンKAT-TUNのコーナー大好き!
だって、二人の話がどんどん広がっていくから。

☆初夢は二人とも見てない。
 「富士山、鷹、なすび」の夢を見るといいって話から、仁がユッチの髪型のことを
 「なすびみたい」と言った話になって。
 「KAT-TUNの中でいじられキャラになっているのは、あいつのせいだ!」と。

☆年末年始の話から、ユッチは結局家で寝てて、お正月休みは気が抜けて妹の風邪が
 移ったって話をしてくれたんだけど、たっちゃんは何してたのか上手くはぐらかされた。
 ただ、たっちゃん、この間、生まれて初めて歯医者に行ったんだって!
 虫歯、これまでなかったんだって。
 「ウィーン」て音聞いて、「工事する感じなんだ」ってびっくりしたって。
 ユッチは、たっちゃんが歯医者にかかったことなかったこと自体にびっくりしてた。
 たっちゃん、生まれつき歯が丈夫なんだろうね。
 こういう子はたまにいる。←ウチの息子

☆NEWSコンで、MCの時に、マッスーがユッチのボイパの真似して「RESCUE」のセリフを
 言って、会場大爆笑だったとか・・。
 「あのヤロー」「お仕置きだ~」とか言ってて超楽しかった。
 ユッチはマッスーにコンサートに来いと何度も誘われたけど、行きづらくて行かなかったと。
 
 で、同じジャニーズでもグループによってコンサートは違うと・・
  「NEWSはクリーンな感じ。爽やかな感じ」
  「KAT-TUNのライブってちょっと違う感じ。聖がな~」(←聖のせいにしてるし!)
  「自分の娘がNEWSのコンサートに行くって言うと安心する」
  「(自分の娘に)KAT-TUN、いや、私、田中聖のライブに行くの、って言われたらヤダね。」
  「高校生とかヤダね」
  「なんかヤダね」
  

あの~、あなた方もKAT-TUNのメンバーなんですけど~
それで、私たちって不良(←死語)なんでしょうか~?
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとお久し振り?
RESCUEちょーかっこいい感じだね!
なんかね、曲がかかった途端に電波がわるくなっちゃって・・・
よーわからんかった。
こんな日に限って、かなり電波が悪かったの。
まぁ、聴けなくはないけど・・・誰が歌ってるとか、ちょっとわかりづらい感じかな。

ラジオは面白かったね
歯医者に初めってって!すごいよね?
まじ羨ましいもん。
工事したってことは虫歯になっちゃったんだね。
やっぱりアイドルは銀歯じゃなくて白い高いやつ入れるのかね。

智子ちゃんへ

もう、RESCUE最高だよ!!
あら~、智子ちゃん、運が悪かったね。
確かに、文化放送、電波が邪魔されて上手く聞こえないことあるからね。
私も時々苦労してるよ。

ラジオは本当に面白かった!
たっちゃん、この年で虫歯になるってのも信じられないけど、今まで虫歯が全然なかったなんて凄いよね。
まぁ、高いセラミック入れてるでしょう。
歌うたってる時に銀歯が見えたら興ざめだもんね。
ついでに、すきっ歯治せばいいのに!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
