スポンサーサイト


瞳を閉じて・・

この一瞬の想いを永遠に、
二人の愛が、それを教えてくれた・・・

この絵を前にすると・・何の言葉も必要ありませんね。

繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20090128045355


スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー
(こちらでは慌ただしい朝です)

ロミオ様ジュリエット様、より鮮明なポスターを見れて朝から嬉しいよ

あたしは、このポスター見ると、ドキドキとキュンって心臓がします

たっちゃん
素晴らしい舞台を作ってくれそうで期待してます

明後日、チケット届くのよね
また、お知らせするね

うわーーーーー
こんなに素敵なのね?
すごい~
あわわわわわわ・・・・って感じ。笑
声になりません・・・
切なくなってきた

ヤバ過ぎ

繭さん、こんにちは

お~っ、ロミオ~

あ~っ、たっちゃ~ん

今日も一日、乗り切れそう

偶然でも繭さんに辿りついて、毎日嬉しいし、楽しいですO(≧∇≦)o

本当、ありがとうございます。


仁くんが、復活した仙台公演に参戦した日、親子席のファンサで、たっちゃんと握手しました。
真っ白で、指も細く、ボクシングやってるような手にみえませんでした

きっと、ロミオも素敵で吸い込まれるかも…

繭ちゃん~
こんなに 鮮明なポスター 見ることでき 
繭ちゃんに 感謝しますe-266

じっと 見てると 切なくて なんか涙出てきそうに
なるねe-444
繭ちゃんが 言うように 言葉何も 必要ないねe-51

繭さん こんばんは

うわぁ~~~~~物凄く雰囲気のあるポスターですね
二人だけの静寂な世界を感じます

舞台の成功,心よりお祈りしております

うっ鳥~っ!!

繭ちゃんこんちわ~!!きれ~!!きれ~!!
こんな綺麗なポスター大きく見れて嬉しい!!
竜也の横顔好きだぁ!!涼子ちゃんもかわいいし
ホント言葉なんかいらないよ~!!感動でしばし呆然

レスです

エミちゃん、
そういえば、もうすぐチケット届くね。
どんな席かな~
でも箱が小さいから、どこからでも大丈夫だよ!
胸ときめくよね!
私もドキドキ!


ゆきんこちゃんへ
こんな竜也を見てると切なくなるよね~
すっごいいい舞台になるよ、きっと!
私、泣きたい!!
どーしよう!?
泣いてもいい?


みひむさんへ
この竜也、激ヤバですよね~。
もう既に過呼吸状態!
いいなぁ、たっちゃんと握手したんだ~。
セーラー服も見れたのね。
羨ましいわ~。


ティンクちゃんへ
まさか、たっちゃんロミオがこんなことになるとはね・・。
初めて舞台って聞いたときには、耳を疑ったけど、たっちゃんなら
必ずやってくれると思っています。
本当にうっとり!!
好きっていうより愛してる!


akisunさんへ
コメントありがとうございます!
既に素晴らしい世界が出来上がっていると思いませんか?
舞台、成功することを確信しています!
応援ありがとうございました。


くみきぽちゃんへ
ね、ね、息を呑むほどの美しさだよね。
私も圧倒されたよ・・。
チラシは入場者にくれると思うけど、ポスター販売してくれないかな?
絶対、欲しい!!




プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
