スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タフになりたい

強くなりたい!
パワーが欲しい!
何事にも動じない、へこたれない、タフな女になりたい!

私の盟友、静香ちゃんの話によると、「赤いもの」を身につけるといいそうで・・。
「青」は不安を打ち消す要素があるけど、「赤」は強さとかパワーを生み出すんだって!
そんなわけで、ここ最近、赤い石の入ったネックレスをおまじないのように身につけている
私です。

なぁーんか、別に特別な理由なんてないんだけど、何にもやる気が起こらないってこと、
時にはあるよね。
私は、例年、早春の2月3月がそういう時期に差し掛かってしまうのだけど、今年は
ちょっと早かった。
それでも、KAT-TUN事にだけは抜かりないところは、我ながら凄いと思うけど・・。

だけど、Yちゃんとメールでマウピ話をしてたら、瞬く間にテンションUP!
お気に入りの「Dictator」の話に始まって、「愛の華」「カキゴオリ」「LOST」「育ち島」・・・
そして、一連のパフォーマンス!!
最後は二人とも「あ~、竜也~」になってしまった。
やっぱり、大好きだって思える人がいるって素晴らしいね!

アイドルでもアーティストでも歌手でも俳優でも、こんな風な気持ちにさせてくれる人は、たっちゃんに限らず、みんな凄いと思う。
ほとんど魔法の世界だね・・。
心と心がつながっていると信じさせてくれる・・。

「まさか、オレより上田の方が大切って言うんじゃないだろうな~」と、いつも息子に言われて
いるけど、愛の種類が違うのよ~。
少なくとも、たっちゃんは、私に悩みをもたらせたり、怒らせたりしないし。
まぁ、勝手に心配したりはするけどね。

あ~、タフになりたい!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そのとおりっ!!

繭さん こんにちは

そうなんですよねぇ~~~~~
子供に向ける母の愛と,心の恋人に向ける恋心とはまったく別物で・・・・

同じ質問『僕とどっちが大事なん?』を,我が家のコブタもよくします
『(心の恋人は)口答えせえへんからねぇ~』などと答えてます

『彼女とお母さん,どっちが大切なの?!』とこちらが詰問する日が,そのうち来るのでしょうが・・・・(苦笑)
息子よ,その日が来れば,母の心の内がわかるようになるでしょう

話は変わりますが,ロミオの画像がいろいろ見たくなり探したのですが,まったく無くて・・・・
画像は露出されていないのですね?
記者会見のときの画像ぐらい載せてくれてもいいですのにね・・・・残念!

こんばんは!
そうだよね。 考えてるだけで、幸せになれるって 
素晴らしいことだよねe-349
そう思える人 居るってだけでも 凄いこと ❤

今度私も 竜愛一緒に 語らせてくださいね。
何時間でも 付き合えますよe-282

羨ましい[i:63890]

繭さん、こんばんは

私の周りは、亀チャンや仁くん担が、多いから、たっちゃん話し、した

我が家は、娘が二人なんで、新曲出ては大合唱
ビデオ見ては、キャーキャー騒いでます

わーーーv-10
同じだv-238
このロミオ祭りの中
マウピが無性に見たくなって
写真やら雑誌やらもろもろ見て
浸ってた~~v-10

DVDにならないかなぁ~
切実に希望してますが、、、

レスです

akisunさんへ
本当に息子ってやっかいです!
私の一番の悩みの種!!女の子が良かったわー。
akisunさんの息子さんも同じようなことを言うんですね。
ママは恋人!ですね。
ロミオ画像、参考資料としてお送りしましたので見てみて下さいね。


ティンクちゃんへ
たっちゃんの存在は私にとってはほとんど奇跡!
見ているだけで、そして声を聴いているだけで、微笑がこぼれるの。
KAT-TUN自体もそういう存在だけどね、たっちゃんは特別!
今度ぜひ語り合おうね!


みひむさんへ
お嬢さん二人なんて羨ましいわ~。
趣味や話題を共有できるものね。
私のかなわぬ夢だわ~。
私の周りも亀ちゃんや仁担ばかりですよ~。
たっちゃん担には滅多に出会わないですよね。


和湖ちゃんへ
そうなのよね~、マウピはやっぱり特別!!
浸りたくなるよね~てか、時々は浸らないとダメっていうか・・。
DVD早く出して欲しい!
あれを映像で残さないってあり得ないよ!!



プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。