麗しのロミオ様

ポスタア


東京ドーム連続7日間の発表以来、「行けないかも・・」と沈みがちだった私に、このポスターは力を与えてくれました
送ってくれたお友だち、ありがとう~

「感動をアナタに・・・
 I'm Japanese Romeo

今は、目の前にある楽しみなことを考えて前向きでいたいと思います。
なるようにしかならないし、まだドームの申し込みまでゆっくり考える時間もあるしね。

ロミオとジュリエット、見つめあっていないところがいい
より美しさが際立っている
ちょっとうつむいて瞳を閉じた憂いのある表情・・
引き込まれてしまう・・。
私、改めて、身も心も竜也様に捧げます・・(←迷惑なんて言わないで~)

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いいよねぇ

この横顔 ウルウル、、涙
見れてなかったから 嬉しいよ
期間限定でもアップしてくれると
見れない人には やっぱり嬉しいよね!!
やっと 大きな画で見れたぁ
見詰め合ってないのが ホント素晴らしいよね~
憂いがあって 横顔だけなのにストーリーが染みてきて
綺麗な作品になりそうだね。
いいねぇ 身も心も竜也様に捧げます、、
ワーイっ!! 私も!!私もっ!!
迷惑だろうが何だろうが突いて行こうね!!

何度見てもキレイ~
あたも今は5月のことなんて考えられないわ。
竜也の横顔美しすぎる~
涼子ちゃんも可愛い~~
生で見れるんだね・・・
うっとり&ドキドキ。笑

こんばんはv-345

私も このポスター拝見し またまた
ロミオ様~v-344e-266
になってます。
なんて綺麗な 横顔なんでしょうね。
このお肌は まさに10代の女の子じゃない?


こんばんは

たっちゃんに

KNOCK OUT

されちゃいました


の設定、イマイチわかってなくてすみません
取説よんで、すぐにやりますので、待っていて下さい


今日は、たっちゃんの横顔を目に焼き付けて早めに休みます

繭さん、幸せのおすそ分けありがとうございます

こんばんは♪
う、美しいですなぁ。ポスターだけで泣けてきそうです。早くロミ男様にお会いしたい・・。

遅れ馳せながら、相互リンクの件、有難うございます!今後とも宜しくお願い致しますv-22

レスです

くみきぽちゃんへ
ロミジュリ、本当に楽しみだね。
美しさと清らかさと哀しさが伝わってくるポスターだよね。
これで、女好きなロミオらしいから、一体どんな作品が出来上がるのかな!?
マウピのときみたいに、私たちを感動でいっぱいにしてくれるよね。


ゆきんこちゃんへ
画像ありがとね~。
ホントに何度見ても綺麗!引き込まれてしまう・・。
もう、うっとりだよ~。
涼子ちゃんも、黒いストレートな長い髪が、往年のオリヴィア・ハッセーを彷彿させて、ジュリエットにピッタリだよね。
あ~、竜也~!!


ティンクちゃんへ
本当にこのポスターには目を奪われるって感じだよね。
はっとするような衝撃を受けて、あまりにも美しい世界に引きずりこまれる・・。
たっちゃん、綺麗だね。
王子様というより、天使だわ!やっぱり!


みひむさんへ
美しいたっちゃんの横顔を胸にいい夢は見れましたか?
たっちゃんは、いつでも私たちをいい気分にさせてくれますよね。
理屈ぬきで大好きです!
ちなみにPCメールを受信拒否設定というのは迷惑メール防止のためでもあるのです。気をつけて下さいね。


恵理ちゃんへ
竜也様の美しさといったら!!
ポスターは、またWSの時に見せた表情と全然違うよね。
本当に一体どんなロミ男様になるのやら・・
竜也様は、いつでも私たちの期待の200%で魅せてくれるから、楽しみだね。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード