RESCUE

「RESCUE」良かったよ~!
ぐいぐいお話の中に引き込まれて、あっという間の2時間だった。
私、不覚にも涙を流してしまった・・。
子どもから大人までファミリーで楽しめるドラマではないかな?

俳優、ユッチ、いいじゃなーい!!
あの短髪にずっとなじめなかった私は、モンチッチみたいだとか散々言ってしまったけど、
本当にごめんね、ユッチ。
大地くんはああでなきゃね!

なんかお金かけてるドラマだな~と思ったんだけど・・。
共演の方々、そうそうたる顔ぶれだし、壮大感あふれる映像。
TBS、力入れてるね~。
ユッチが主役とはいえ、自分でも語ってたように、主役の彼がぐいぐい引っ張っていくタイプのドラマじゃないから、安心して見ていられた。

ドラマの中で「ガキ呼ばわり」されてるのに笑っちゃった!
そして、ユッチが救助する少年の名前が翼くんってとこも・・。
ついでに言うと、腕立て伏せのフォームは今イチだったな。
竜也お得意の、あの完璧な美しい腕立て伏せを見慣れている私としては・・。
正直、腕立て伏せは、私の方がユッチより上手いよ!

あ、例の見所、本当に見所でした~。
別にユッチの裸には萌えないし、あなたが目当てではないけれど。

ユッチ、とても25歳には見えない。
髪型と熱血な役柄のせいもあるけど、すっごく若く見える。
真面目な好青年だぁ!
北島大地くん、早くスーパーレンジャーになってね!
応援してます!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

繭ちゃん 私も泣いてしまいました。
ゆっち 頑張ってたね。
でもまだ 筋肉はあまり ついてないみたい。
もともとが 細いものね。
竜ちゃんの 腕に比べたらまだまだだよね。

うん 好青年ゆっちだね。
ますます 好感度 アップだよe-69

お返事ありがとうございますm(__)m

レスキュー私も見ましたよ(^O^)

ゆっちのあの髪型になるまでに、マッスーにテレビ電話を拒否され、困った揚句の三回目カットの出来上がりです。
マッスーが、NEWS魂で話してました(>_<)

たっちゃんのロミオ本当に楽しみですね((o(^-^)o))

千秋楽も見たいので、お友達に交渉してます(--;)


5月の7DayS、地方組は、多分、土日しか当たらないみたい(-.-;)

去年の夏のドームがそうだったと、詳しい姉さんが、話してました(^^)

マウピは、今年もあるといいな(^_-)-☆

また、遊びにきますね(^O^)/

レスです

ティンクちゃんへ
ユッチ、本当に頑張っていたよね。
筋肉、ユッチが細いせいもあるけど、一朝一夕にはつかないものね。
たっちゃんの筋肉を見慣れると、見劣りするのは当たり前だけど、ユッチ、十分かっこいいよね!
お茶の間の皆様もきっとユッチには好感持ったよね!


みひむさんへ
NEWSコン、行かれたんですね~。
いいなぁ!私、亮ちゃんと手越が好きなんです!
それにしても、本当にたっちゃんロミオは楽しみ!
千秋楽も行けるといいですね。
あと、メアドを残してくれていたんで、メールしたんですが、私はPCアドからなので、みひむさん、PCメールは拒否設定されているのかな?戻ってきました。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード