7日連続ドーム!

うっそー!!
たいへーん!!
朝早くに、お友だちからメールが来て、KAT-TUNのコンサート、7日連続東京ドームが
決まったって!

ズームインでもめざにゅーでも発表したって!

で、私は今、サンスポのHPで確認したところ!
以下、サンスポより抜粋です。

「史上初!KAT-TUN七夜連続東京ドーム」

人気6人組グループ、KAT-TUNが5月15~21日に東京ドームで史上初の連続1週間公演を行うことが22日、分かった。プロ野球シーズンまっただ中に、巨人の本拠地を長期ジャックする形で、演出を7日間すべて変える「七変化構想」もあるとか。この記録、永久に不滅です。

勢いに乗る6人が「メーク・ミラクル」に挑戦する!!

KAT-TUNが7夜連続東京ドーム公演を敢行することがこの日、所属のジャニーズ事務所から発表。題して「KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)。

7日間公演のためにはリハーサルや会場設営などで、公園前の4日間も必要。実際には5月11日からの連続11日間、ドームを確保している。

メンバーの亀梨和也(22)はコメントで「僕たち自身も今までにないものを考えて、6人力合わせていいものを作っていきたい」と宣言。田口淳之介(23)は「記録も記憶も両方で!」と意気込んでいる。

事務所のジャニー喜多川社長は「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化させたい。じっくりと構想を練っていく」と七変化ステージを示唆した。7日間での動員予定は38万5000人。KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる。



5月にコンがあるって噂、本当だったんだ~!
しっかし、次から次へと爆弾投下で身がもたなーい!!
私、5月に行くのは無理かも~!
きゃあ~、どうしよう!!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん,おはようございます

おめでとうございます!!・・・・また新しい記録と記憶の誕生ですね

ただ,繭さんにとっては距離が距離なので,いろいろ大変ですね
それにコンサート付近になると,またいろいろメディアが報道するでしょうし,情報を追いかけるのも忙しくなりますね

ファンに必要なもの
『気力(こまめにアンテナを張って,録画し損なわないようにする)・体力(録画したものをチェック・編集する・どんな強行軍もものともせず参戦(コンサート&舞台)・資金力(怒涛のメディア関連をゲット&グッズ・コンサート経費)』・・・・これはきっと同じですね(笑)

凄いですね[i:63996]

はじめましてです

たっちゃんファンが、身近にいなくて、偶然にここへ辿りついて、感動してます

ドーム7日間で、毎日違うとなれば、チケットもなかなか取りにくいのかと

行けるよう、頑張ります

また、のぞきにきます


突然、失礼しましたm(__)m

とうとう きたね

繭ちゃん 
ようやく 待ってた日が来ましたよe-257
でも繭ちゃん 本当に こっちに来られないのe-259

突然過ぎで ついてくの大変だよね。
ライブで歌っている竜ちゃん大好きなので
今から 凄~く楽しみだけど・・・

チケ 取れなかったら どうしようv-409

レスです

akisunさんへ
ありがとうございます!
KAT-TUNの活躍は嬉しいけれど、複雑です。
正直、5月に帰国はかなり難しい状況で・・。
6月の帰国が決まっている上、3月にも舞台で帰国するし、何よりも息子の学校の学年末に当たる5月に家を空けることはほぼ不可能と思われます。
ドームの後にツアーが続けばいいのですが・・。
ファンに必要なもの!
確かに・・・
誰のファンでも同じですね。
親近感が沸きます!!


みひむさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
この間も遊びに来て下さってありがとうございました。
東京ドーム、惑星コンと名づけて7日間日替わり、ファンとの触れ合いもあるとか・・。
あ~、これはもう絶対に7日間行きたいですよね~。
チケットは土日以外はけっこう大丈夫なような気がするのですが・・。
私は行けるかどうかは未定ですが、みひむさんはチケ取り頑張って下さいね。


ティンクちゃんへ
5月スタートのツアーは予想してたんだけど、まさかドームだけかしら?
私ね、毎年6月から9月まで帰国するのよ。
しかもプラス3月に竜舞台でも帰国するから、5月は絶対に無理!
一応、チケット申し込みはしようと思うけど。
ティンクちゃんもチケ取り頑張ってね!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード