つぶやき

ここ最近、毎日のようにKAT-TUN爆弾が投下されて、落ち着く暇もなし・・。
昨日のユッチドラマの番宣祭り、ついていく余裕ありませんでした~

主題歌は、タイトルもドラマと同じく「RESCUE」でしたね!
3月11日にリリース。
いつものように、初回限定盤にはPV+メイキングつき。
そして、通常盤初回プレス仕様と通常盤の計3種類の発売。
私はおととい、既にAmazonにて予約しました~
ちょうど、その頃には、たっちゃん舞台で日本に帰国中なので、お届け先は東京。
送料と関税分、浮いたわ~。

今夜から放送の「RESCUE」、楽しみは楽しみですが・・。

私の気がかりは「神の雫」なの~。
2回目の、あり得ないくらいの数字の低さ・・。
正直、2回目は、私にとっても、ぐいぐい引っ張ってくれない中途半端な出来だったけど・・。
でも、それにしても・・。
亀ちゃんは、好演してるのよ!
決して贔屓目じゃなくて、彼はいいの!
だけど・・。

日テレ、今月20日に、4月から火曜10時のドラマ枠の撤退を発表したでしょう!?
ドラマ枠を今の3から2に減らすって。
水曜10時の働く女性に向けたドラマ枠と土曜9時の若い人に向けたドラマ枠だけに
特化するって。特徴のない枠は切るって。
火曜10時の後番組は、TOKIO山口くん司会のアンチエイジングバラエティ
「魔女たちの22時」だって。
撤退を決めてた枠に亀ちゃんドラマをわざわざ入れたの~?

いつでも全力投球の亀ちゃんのことを考えると、やりきれない・・。
大丈夫かなぁ、亀ちゃん。
数字、自分の責任だって、すごい重圧感じてないかなぁ!?
ドラマは亀ちゃん一人で作っていくものではないから、断じて亀ちゃんの責任ではないよ~。
しいて言うなら、制作サイドの曖昧さが問題。
どんなドラマにしたいのか、その意図が全然見えないもん。


あ~、そしてそして、私の気がかりはまた一つ増えました。
ご存知、東京ドーム連続7日間公演!
5月に帰国なんて絶対に無理だわ~!
独り身だったら、どんな都合もつけられるけど・・。
その1ヶ月先だったら、日本に帰国しているんだけどね~
ツアーは続かないんでしょうかね・・

あくまでも「最初にKAT-TUNありき」の私にとっては、コンサートに行けないっていうのは、ある
意味、たっちゃん舞台を見れないことより辛い・・。
とりあえずチケの申し込みはするべきかな?
はぁー、どうしよう!?

なんか、テンションが上がったり下がったり・・、忙しい人だわ、私って!
「One Drop」「RESCUE」のリリース、竜也様の舞台・・
目先の楽しみなことは、たくさんあるというのにね。
でも、一つでも気がかりなことがあると、限りなく堕ちていくのよ・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと振り回されますよね~~~(ため息)人に優しくない事務所だ!んもう!
あきらめることを受け入れているわたしでさえ、気持ちがぐちゃぐちゃになります~。
昨日の夜うっかりどか食いしてしましたよ。。。(><。)胃が重い(笑)
5月にコンサートの噂が出ていたのですか?9月の舞台までに地方でのコンサートはあると思うんですけどね。


亀ちゃんは同じくとっても心配です
数字の世界だから主演の彼が背負ってしまいそうで、、、

亀ちゃんは好演してると思うけど
確かに初回より意図が見えないかも
でもワインの話は面白いよ

で、ライブね
地方もドームの後にあると思うけど
なんせわからないからなぁ~
申込み迷う
地方があったら東京何度も行くと
地方行きづらくなるし、、、
竜舞台もあるし、、、

嬉しいけど頭が痛い

繭ちゃんはもっと大変よね

こんばんは!

ほんと 毎日嬉しい話題で 充実だけど
まだ 録画見てないの一杯です。

雫もじっくり見てないのです。
でも 毎回の亀クンの頑張りに好感度大で見てるのに・・
つらいねe-260
まだ 始まったばかり これからだよねe-70

どーしましょう[i:63996]

まゆちゃん
ホントにあのコ達がやってくれたわ(笑)
すごいことしてくれるよねぇ(笑)
日本にいるアタシでさえ大変なんだものまゆちゃんはもっと大変よね
締め切りはもう少し先だしよーく考えてみてね

ゆっちのドラマはすごくよかった新曲『RESCUE』もよかったなぁ

亀ちゃん責任感強いからね

雫くん頑張ってほしいね

みやびちゃんもこれからどんどん話が難しくなるから大変って言ってるもんね

ワインの名前やらも難しいもんね

まゆちゃん、東京ドームのことは、ゆっくり考えよう
あたしらもそーすることにしたの

ゆっくりロミオのことだけ考えたいのにね。汗
亀ちゃんのドラマの2話は一ケタだったらしいね・・
あれってサッカーやってた日で30分遅れてたよね。
あたしもその間、トライアングル見てたんだけど
30分って言ったら面白いところじゃん
チャンネル変えなかったし。汗
雫は録画で見ちゃった、ごめんよ~亀~
絶対そんな人たくさんいたと思うよ
1回目の数字が割れたのはそのせいかな?って・・
で、トライアングルの面白さを知って3話にどう影響しちゃうか考えたら怖い。汗

レスです

まゆっちさんへ
もう、本当に毎日の生活に影響が出るほど、振り回されています!
どうでしょうね~、果たして9月の舞台前にツアーがあるかどうか。そうであればいいんですけど。
私の恐れは、ドリボが終わった後の11、12月にツアーというのではないかということ。それだと、さらに帰国は難しくなる・・。
どっちにしても、私のような立場だとあきらめることを覚えなければいけないのかもしれませんね。


和湖ちゃんへ
地方のツアー、どうなんだろう?
ドリボ後とか考えてないかな?
で、マウピを7月か8月に持ってくるみたいな・・。
私、KAT-TUN見なきゃ生きて行けないよ!
早く子どもが巣立って欲しい。
そうすれば、かなり自由が利くから。
亀ちゃんは本当に心配!


ティンクちゃんへ
本当に嬉しいこといっぱいで、ついていくのに大変だよね~。
ドラマも大変!
でも、私の場合はためると絶対に面倒になって見ないので、努めてリアルタイムに見るようにしているの。
雫くんは、いいよね~。本当になりきってる!!
ワインを味わっているような気にもなるし!
そうよね、これから盛り上がっていけるよね!


樹璃ちゃんへ
もう、あの子たちったら、本当に凄いことやってくれるわよね~!
惑星コンなんて凄すぎる!コンセプトがかっこいい!
お楽しみ抽選会や触れ合いだなんて、あの広いドームでどうやって?と思うけど、全部行きたくなっちゃうよね。
樹璃ちゃんのことだから、なんやかんや言っても、また全ステしちゃうんだろうけど、私はもう少し考えてみるわ。


エミちゃんへ
私、今はドームのことが頭から離れない!
情けないよ、こんなにもKAT-TUN病の自分が!
いい大人なんだから、あきらめることも必要なのにね。
分かっちゃいるけど・・って感じ。
亀ちゃんね~、人一倍責任感強いからね~。
撮影で疲れているのに、早朝から番宣ばかりやらせられないかって心配だわ~。


ゆきんこちゃんへ
亀ちゃんドラマとはタイプ違うから比較出来ないんだけど、トライアングル面白すぎ~なの!(小さな声で今期一押しドラマ)
でも、私は30分だけ見て、いいとこだったから後ろ髪引かれたけど、亀ちゃんドラマにチャンネル変えた・・。
恐るべしKAT-TUN愛!
でも、その後、すぐにトライアングルの続き見たけど。
吾郎ちゃん出てるのに、なんでぶつけたかな~!?

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード