fc2ブログ

たっちゃん!

昨日は、たっちゃん初主演舞台の制作発表WSに浮かれながらも、お花のお稽古だったので
出かけてきました。

HIMG0049.jpg ←私の作品(自宅にて活けなおしたもの)

HIMG0047.jpg 
↑こちらは、お花の先生(お友だち)が、この間、映画撮影のセットのために活けたものです。
私が撮ってきてあげました。


15分くらい皆でお茶は飲んだけど、ちゃちゃっと活けてさっさと帰ってきました~。
だって~、息子が学校から帰る前に帰宅してお昼ごはん作らなきゃいけないし、聴けなかったR-Oneも聴かなきゃならなかったし、午後4時過ぎ(リアルタイム)にはカートゥンもあるし、
WSもリピしなきゃだし・・。
完全に上田竜也を中心に毎日が回っている私ですけど・・


R-One KAT-TUN No.147
たっちゃん、まだ少しだけ鼻声っぽかったけど、回復してたね~。
罰ゲーム特集で、色んなアイデアが出ているようだけど、ユッチはやっぱりたっちゃんに
甘いな!
結局、たっちゃんが凄くいやがるような罰ゲームにはならないような気がする・・。
でも、こういうプロセスが楽しいから、それはそれでOK!
まぁ、皆さんご期待の女装は、たぶんナシの方向ですね・・。

舞台のリハ、もうやってるって言ってたね~。
「ちょうどイギリスから帰ってきて、勉強し終わって、本格的に始動はじめました。」ってさ。

ジャニWebにもレポが出てましたね~。

昨日のWS見ても思ったけど、たっちゃんの舞台、きっと上田竜也らしい色を出した凄くいい
ものになると思う!
たっちゃん、会見でも普段通りで全然緊張してなかった。
(ジュリエット役の涼子ちゃんの方が緊張しているように見えたし)
演技経験がほぼゼロとはいえ、変な癖がついていない真っ白の状態の方が、素直に、
たっちゃんらしいロミオを表現できると思う。
ああ見えても、たっちゃんって真面目で真摯な子だし、与えられたチャンスは決して逃さないと思うから、必ずやってくれると思います

関西版のWS(ありがとね~@私信)を見て・・・
「綺麗な顔してますよね~、上田くん。ホント、王子様みたい」って言われてた。
王子様!こんな風に一般の方に呼ばれる日が来るとは・・。
今や、誰が見ても綺麗なたっちゃんなのね。
でもでも、私は、ちょっと昔のぶちゃかわ時代も大好きなの~
基本、顔は全然変わってないんだけどね。

キスシーンのこともWSで聞かれていたけど、たぶん(てか、もちろんそれが当然だけど)、
あるわね~。
でもね、小林涼子ちゃんが相手だと全然気にならないのは何故?
ジェラシーのジェの字も感じないわ~。
今の段階では、これ重要!
今後、たっちゃんがさらに演技経験を積んだあかつきには、色んなタイプの女優さんと絡んでもらいたいけど、まぁ、今回は初めての主演舞台だから、ファンの嫉妬心を必要以上に煽ることもなく、無難なのでは!?
彼女、可愛いけど、普通っぽくて、どちらかというとユッチ好みの女の子かな!?

たっちゃ~ん、期待してるよ~

スポンサーサイト



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

e-51繭ちゃんへ

私も涼子ちゃんには 頑張ってと言いたいわ!
2人でいい舞台にしてねってe-60

本当に竜ちゃんは 肌がきれい過ぎで・・
羨ましい~

ティンクちゃんへ

たっちゃんって、肌きれいだよね~。
だから、メイクなしで、全然OKなのにね。
他のメンバーは、時々「あ、肌荒れてるな」って思うことあるけど、たっちゃんは皆無!
陶磁器のように美しい!
あんまり汗もかかないタイプなのに、ボクシング効果で、新陳代謝がいいのかな?

繭さん、こんばんは。
生け花に反応しての書き込みです。
習ってらっしゃるんですね。
日本的な感じが、しいていうなら、
お正月の雰囲気が漂うお友達が活けられたお華。
葉ボタンと松くらいしか、わからないですけれど…。
映画のシーンで見つけられるといいな、と思います。
繭さん作品には、フリージアやカラーがありますね。
かわいらしい春のイメージを感じます。なんて勝手な感想、ゴメンナサイ。

『ロミオとジュリエット』の舞台の記者会見、
テレビで偶然、お見かけしました。
まさに白い貴公子でした。凛々しくて若々しくて、
ちょっぴり憂いもあるような…。そこが、また、ステキ!です。

遅くなりましたが、インフルエンザ、回復されてよかったです。
まだまだ、そちらも寒いことと思います。
どうか、ご無理なさらず。

コンペイトウさんへ

遊びに来て頂いて、ありがとうございます!
生け花は先生がお友だちなので、お付き合いでやっているだけ。まるでヤル気ないんです。
とはいえ、もう師範なんですが・・。

写真が小さいのによく分かりましたね。
友だちのは、お正月をテーマに生けたものなんですよ。
例の大使館の会議室用に。

お花の世界もどんどん国際化が進み、すっかりモダンテイストのものが多くなりました。
以前からでは考えられないんですけどね。

上田竜也をWSで見て下さったんですね。
そう、本当に素敵なんです!
年甲斐もなく、若い男の子に夢中になってしまい、すっかり乙女に戻っています。

akisunさんもインフルエンザにかかり、ようやく回復されたとか・・コンペイトウさんもくれぐれも気をつけて下さいね。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード