白い貴公子

スポーツ紙を物理的に買いに行けない所に住んでいる私。

昨日の「ロミジュリ」制作発表の席に、私の竜也様はどのようなお衣装で臨んでいたのか・・
ヒロイン役の小林涼子ちゃんがご自身のブログで披露されてた純白の清楚なドレス!
期待が膨らむ・・・
早く見たい!

昨日の夜、更新された「ズームイン」のサイトには、今作ではロミオの女好きな面も描かれるが、「そういうところも出していきます」と話す一方、「オレが女好きというわけじゃないけど」と強調したとあったから、舞台ではジュリエットちゃまを泣かしてしまうのかなぁ。

そんなわけで、リアルタイムでロミオ仕様の竜也様を一目見ようと、朝のWS張ってます。
なのに、今朝はちょうどオバマ新米大統領の就任祝賀パレードの生中継にぶち当たり、各TV局忙しくて・・。
確かに、これは歴史的な出来事で、私も就任演説を感動でもって見ていましたが・・。

6時14分、ようやくズームインでエンタフレッシュが!
第一発目が竜也様の初主役舞台の制作発表のニュースでした!
たっちゃん、白ずくめ
素敵~
もう、私、舞い上がっちゃったわ
ズームインのサイトに出てたようなことを自分の言葉で話してた。

なんかね~、こんな素敵な白い衣装のロミオ様を見れるだけで、舞台に行く価値ある~
前から思ってたけど、たっちゃんて、白が似合うのよね!
たっちゃんの持つ品格が、白だと浮き立つの
白い貴公子そのもの
たっちゃん、最高
愛してる~

6時50分、フジTV、めざましの見たもんショー、たっちゃん登場
シェクスピアの古典を現代的に解釈って紹介されてた。
たっちゃん、満面の笑みでなんて素敵なの~
シェイクスピアのお墓参りをして記帳したこと喋ってたよ~。
きゃあ~、たっちゃーん


スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん異国の地にいるとは思えないわv-237

リアルに私も見た
オバマ氏就任という歴史的な日に竜舞台会見映像
映してもらえるかと心配だったけど
白衣装ロミオ様
ステキ~~~v-10

もうほんとあのたっちゃん見に行くだけで価値があるねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繭ちゃん

あんな姿見られたらほんと、
クラクラするよね。
うん 白 似合い過ぎです。e-420

レスです

和湖ちゃんへ
エヘヘ、たっちゃんのためなら、私はどんな手段でも使うのよ!時差があるから、リアルタイムに追いかけるのは、そう大変でもないのよ!
白衣装の竜ロミオ、信じられない麗しさ!!
素敵という言葉がこんなにピッタリくる子っていないよ~!


内緒のコメントを下さった方へ
白い衣装のたっちゃん、本当に素敵でしたね。
24日からの一般発売、頑張って、是非チケットをゲットして下さいね!
応援してます!


ティンクちゃんへ
たっちゃん、本当に、倒れそうになるくらいかっこよかったね!
あの姿見たら、何度でも舞台が見たいって、欲深さが出て来ちゃった!
これぞ、竜也マジックだね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード