スポンサーサイト


シェイクスピアに誓う

和湖ちゃんから、「今日、たっちゃん舞台の制作発表がある」ってお知らせをもらって、色々と検索してたら、デイリースポーツ・オンラインのニュース速報に出てました!

「上田竜也、シェイクスピアに頑張ると誓った」
KAT-TUNの上田竜也(25)が20日、都内で行われた主演舞台「ロミオとジュリエット」制作発表に出席した。
上田は今月の13日から18日にかけてイギリス留学をした時に「シェイクスピアのお墓参りをしてきました」と報告。「アイ・アム・ジャパニーズ・ロミオ」と記帳し、「頑張る」とシェイクスピアの墓に誓ってきたそうだ。
04年にロミオを演じた少年隊の東山紀之には「2代目を受け継がせてもらいました」と電話で報告。
「分からないことがあれば、東山くんに教えて頂きます」とジャニーズつながりを発揮しそうだ。


たっちゃん、海外旅行の予定があるって、このイギリス行きだったのね~。
しかし、6日間の渡英で、留学って・・
お墓参りとか色んな舞台を見てきたのかな~

東山くんに続く2代目ロミオって、なんだかいい響き
これまでジャニーズの先輩とほとんど交流のなかったたっちゃん、これを機会に東山くんと仲良くしてね~

なんだか、たっちゃん舞台がますます楽しみになってきました
たっちゃん、頑張ってね

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

さすがデイリー記事早いよねv-10
たっちゃん5日間で留学って!って私も日記に書いたよv-237
でもきっと知らない初めてのこといっぱい勉強したんだよね
で、ラジオもあるしカートゥンもあるから
あまり長くはいられないよね

竜舞台ますます楽しみになってきたv-218
明日WSも楽しみね
どれだけオバマ氏に食い込むか、、、(笑)

いよいよ!本格的にロミ男が始動するね!

どんな衣装なのか、すっごく楽しみぃっ。

あはは(笑)
たしかに・・6日で留学って(笑)って感じだけど
まぁ、でも、短くても良い勉強をしてきたんだろうなぁ。

もぅ、ホント!さらにさらにっ!
ロミ男楽しみになってきたよ!!

なんか、今、ちとテンパりぎみ。
なんか心が落ち着かないっ。

繭ちゃん こんばんは!
 
イギリスに行って お墓参り・・・
竜ちゃんの真剣さが伝わってきて
ちょっと 感動ですe-257

明日はどんな衣装で登場なのか 
すご~く気になりますねe-51

ロミ男様いよいよ御披露目やね


明日♪いい1日の始まりになりそう

もう、イギリスへ行ってお墓参りって言う本気さが伺えて、益々舞台が早く観たいわっo(^▽^)o

春まであと少し☆

レスです

和湖ちゃんへ
たっちゃんをわざわざイギリスにまで行かせてくれた事務所に感謝!
たっちゃんのこと大切にしてくれてるよね。
忙しいスケの合間に5日間の留学。
短くても、きっと色んなことを吸収してきたと思うよ。


智子ちゃんへ
もう落ち着いた?
それとも、まだテンパッったままかな?
WS見たら、ますますテンパッたりして・・。
落ち着いて、落ち着いて!舞台はもうすぐだから!
そう考えると、よけいにテンパるかな?


ティンクちゃんへ
たちゃんは、ああ見えても、真面目で真摯な子!
真剣に取り組んでると思うよ。
しかし、まさかの渡英とは・・。
私もそこにいたかったな。
観光客のふりして・・。


エミちゃんへ
もうすぐ春だね~。
舞台が楽しみすぎる!!
しかし、たっちゃんの海外旅行が、ロミジュリ絡みだったとは、想定外だったわ。
イタリアじゃなくてよかった!
こっちに来て会えないというのは悔しすぎるから!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
