fc2ブログ

フレンドパーク

ユッチとマッスー、山本裕典、大東俊介、「RESCUE」の面々が登場のフレンドパーク。

やっぱりね~
のっけの壁張りつきからポイントゼロ!!
さすがユッチとマッスーでございます。
ジャニーズへたれ組!
それが、君たちの良さだよ!
こういう時にかっこよく決めるのは、KAT-TUNだったら亀ちゃんなんだけど、ここでは山本
くんがそのスター性を発揮!!
見事クリアー!
かっこいいなぁ・・

だけど、ユッチ、これ、あとあとまでたっちゃんからチクチク言われそうだね。
「中丸、だっせー!」って。

最後のハイパーホッケーでもジャニーズ組が足引っ張ったから、残念ながらグランドスラム
には至らず。
でも、金貨を4つも獲得したのは凄い!!

しかし、ビッグチャンスのダーツでもへたれっぷりが・・。
ユッチさぁ、カツカツでダーツ慣れてたんじゃないの~?

でも、許してあげる、おいしい話を披露してくれたから。
「メンバーの上田ん家に行った時、あいつ、もの凄いいいベッド持ってるんですよ~。ちょっと
寝かしてもらったんだけど~~」
で、いいベッドを希望商品に!
ユッチったら~、たっちゃんのことを話さずにはいられないのね

今日は、山本、大東のイケメンぶりが気になった。
山本くんはたっちゃんに面影が似ていて、前から気になっていたけど。
この二人、ずいぶん背が高そうに見えたけど、そうでもないのね~
調べてみたら、山本180cm、大東182cmと出てた。
(我が家の男どもを見慣れていると180cmじゃ背が高いとは思えないのよ)

とにかく、チームワーク良さそうだし、「RESCUE」かなり真面目な熱血ドラマになりそうね。
金曜日のOAがだんだん楽しみになってきた
スポンサーサイト



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっち、予想通り過ぎでした。
あー、楽しかった!!
あの結果・・・
いつかKAT-TUN6人で出て欲しい番組です^^

大東くん、関西弁でとても気さくな感じで
可愛かったですね~♪
先日、久しぶりに「野ブタ。」DVD-BOXから
特典ディスクを見ていたら
大東くんを見つけてビックリ。
亀くんとも共演してたんですねー。

えー、繭さんちの男性陣って
身長どれくらいなんですか?
日本じゃ180もあると
群集の中で頭一つ突き出ますよね。
近くで見ると「でかっ!」って思うし。

だから魂のときじゅんのが近くで踊ってると
すごい迫力を感じる。

一花さんへ

そうなの!ユッチって私たちの予想通り!
期待を裏切らないのよね~。
この番組にロクーンが出るのは夢だよね~。
本当にロクーンで出てくれたら、どんなに面白いか!!

大東くん、そうなんですよね。
私も友だちに聞いて、DVDチェックしなきゃーと思いつつ、時間なくてなかなか・・。

えーっ!一花さん、コンの時、ジュンノが近くで踊ってたのー?
羨ましいー!
私は至近距離はトロッコくらいしか・・。

我が家の男ども、大きいのが188cm、手のかかるやつが186cmです。身体ばかり大きくて・・。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード