スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDTV

CDTVのドラマ主題歌特集で、「レスキュー」の主題歌がちょっと流れて・・
それが、めちゃくちゃ格好よかったの~!
テンション上がった~!!
KAT-TUN新境地って感じ!

2月11日発売の「神の雫」の主題歌:「One Drop」もカップリングの「D-T-S」もロック系で、
ビートの効いた実に私好みの楽曲なんだけど、「レスキュー」の主題歌は全く新しい感じで、
洋楽っぽくって大人っぽい。まだちょっと聞いただけだから、断言は出来ないけど、かなりの
出来だと思える。

不思議なのはタイトル。
「Tactics」と、ちまたでは噂されていたけど、まだ正式には発表されてないよね。
いくらなんでもドラマのタイトルそのままの「RESCUE」じゃ、この楽曲には合わないんじゃないかと思うけど。
「Tactics」だったら、複数扱いで「策略」とか「駆け引き」って意味だから、なんとなくKAT-TUNの持つイメージや英語の歌詞がある楽曲の雰囲気にピッタリな気がするけど・・。

それにしても、こんなに話題曲が目白押しで、来たるべく歌番組露出についていけるの
かしら!?
当分はドラマチェックも含めて、大変なことになりそう~
ま、嬉しい悲鳴と言ったところかな!
そうこうしているうちに、たっちゃん舞台もすぐそこへ、ってことになってそうだし、あわせて、
アルバム発売とかライブツアーの申し込みとか始まっちゃうんじゃないかな・・
身が持たないわ~
お財布も~


そうそう、お友だちお勧めの「ラブシャッフル」チェックしました~。
さすが野島伸司ドラマって感じ。
テンポがいいし、楽しめそう。
松田翔太が出てたのね~。きゃあ、かっこいい~!
玉木宏は、「鹿男あをによし」でどこか垢抜けない2枚目を演じてから、またここでも冴えない2枚目!?たまには正統派の2枚目をやって欲しいな!
DAIGO奮闘中です!

あと、松山ケンイチに惹かれて、「銭ゲバ」もチェック・・。
うーん、あんなに簡単に人を殺させないで欲しいよ~
これじゃ単なる犯罪者じゃないの!!
この種のドラマには惹かれるけど、ちょっと辛すぎるかも・・。

今期ドラマ、どれを見続けるか考えなければ・・
いくらなんでも、気になるものを全部見続けるというわけにはいかないから。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

RESCUEの主題歌いいよね。
ちゃんと、はっきり聞きたいわ。
あたしも好きな感じ!!
これは、いつ発売なんやろう、ね。

『ラブシャッフル』おもしろかった。
あたしは香里奈とDAIGOに注目v-219
野島ワールドも楽しみなのv-238
主題歌のアースの『宇宙のファンタジー』
大好きやってんv-266
懐かしいー。

エミちゃんへ

RESCUE主題歌、めちゃいい感じ!
一番好みかも~!
私は、3月4日発売って、さる筋から聞いていたけど。
タイトルも分からなくなってきてるから、どうなるんだろうね。

そうそう、ラブシャのDAIGOと香里奈いいよね。
Earth Wind&Fireの「FANTASY」、私たち世代には欠かすこと出来ない曲よね~。
青春の1ページ!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。