舞台先行予約

和湖ちゃんからの情報によると、たっちゃん舞台の一般発売、昨日セブンで先行予約が
始まったそうで・・。予想通り電話は全く繋がらず、なんと10分たらずで完売したとか・・。

たっちゃん担としては、こんなに人気なのかって嬉しい気もするけど、FC枠でチケットをゲット出来なかった方たちのことを考えると・・
24日からは正式な一般発売が始まるけど、これまた予想以上の激戦になりそう!
とにかく電話さえ繋がればこっちのものなんだけどね~。そうでもない?
FC枠ですんなり3公演ゲット出来た私は本当にラッキーだったんだな、と改めて感謝の気持ちを感じています。
全滅だったお友だちもいるので、彼女が一般でダメだったら1公演は譲ってあげようかな~
とも思っています。

でも、この状況で、小林涼子ちゃんのファンはどうするんだろう?
涼子ちゃんのFC枠ってあるの?
ともかく、チケットお手元にない方、24日の一般発売、頑張って下さいね。


それから、お知らせです。
この度、マニアック恵理ちゃんと相互リンクすることになりました。
皆さんも既にご存知だと思いますが、音楽を心から愛し、かなりマニアックな分析をする
たっちゃん愛あふれるブロガーさんです。
去年のKAT-TUNツアー、東京ドーム初日に初会いさせて頂き、粋な浴衣姿で参戦
されていた素敵な方です。
今さら私が紹介するまでもなく、皆さんはいつも遊びに行かれているでしょうが、どうぞ
よろしくお願いします。
上田さん家の竜也くん備忘録

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わーーーv-10
恵理さんとリンクなんだ
恵理さんのブログほんと大好きで
マウピのレポはプリントアウトまでしてとってあるし
今でも何度も読み返しているの
繭ちゃんや恵理さんのブログはい1日何回もおじゃましてるよv-221

舞台1回でも多く入りたいけど
1回も取れてない人のこと考えると、、、

繭ちゃんこそ遠くから足を運ぶんだからね
来る日に3公演ほんとによかったね
遠くから応援している繭ちゃんへの
たっちゃんからのご褒美だよv-218

e-259
繭ちゃん こんばんは!

私も、先行 ダメでした~e-43
やっぱり。電話は、厳しいわ・・・
このぶんだと もう一回見たいという
思いは 届かないなe-260

レスです

和湖ちゃんへ
和湖ちゃんも恵理ちゃんのブログ読んでるのね。
ってか、竜担はみんなかもね。
恵理ちゃんとか美蛙さんのとか、文章や表現が本当に上手いよね。
舞台ね~、プレイガイドは大変だわね~
よかった!お世話にならずにすんで・・。


ティンクちゃんへ
電話は大変だよね~。
全国から集中してかかってくるわけだから。
でも、繋がる人は必ずいるわけだし、あきらめないでね。
まぁ、それでもティンクちゃんはいい方だと思うよ。
FC枠で1公演取れてるわけだから。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード