ボクサーアイドルって!

カツカツ、長野ロケ後半。

AD入れ替え戦カート対決。
「ボクサーアイドル・上田竜也」って・・、思わず笑っちゃったよ!
笑っちゃいけないのかも・・だけど、竜也は本望なのかしら!?
前回4位に終わり、不機嫌な顔とレース中の真剣な顔。
感情が全部、表に出る子だから、分かりやすくて可愛い子!
負けず嫌いだもんねー。

亀ちゃん、ガム噛みながらレースに臨んでたね。
あと、仁が、仁が、あまりにもかっこよすぎ~
倒れそうなくらい、かっこよかった!
レーサー姿のかっこよさNo1は、やっぱり仁に決まりだわ~(竜也、ごめん!)
ジュンノが、安全運転マイペース、おっとり王子かと思いきや、仕切りなおしのレースで、
まさかの1位。結局、竜也の「田口ずるした~」の「物言い」がつき(子どもみたいな、竜也)、
最下位へと転落したけど。
高笑いユッチ、強気ユッチ、お調子者ユッチが、今日ほど憎たらしく見えたことはなかった。(笑)

ADは結局、亀ちゃんとジュンノ。
お腹のすいた仁・竜・雄をお蕎麦屋さんへご案内。
海老の天ぷらをつまみ喰いする亀ちゃんとジュンノが可愛い!
それを見つけるユッチに、声を聞きつけて飛んでくる竜也。
萌えどころは満載なんだけど、これを全部30分に収めるのはきついよ~。
聖に至っては、別行動での罰ゲーム=苦手な絶叫マシーン責め、ほとんどOAされなかった
じゃないの~!

カツカツ・スタッフ、お得意のロケ総集編でまた見せるつもりなんだろうな~

で、今回私が気に入ったのは、なんといっても「ボクサーアイドル・上田竜也」のキャッチ
フレーズ!
また竜也のボクシング特集やってくれないかな~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃんへ 

こんばんは!
カツカツの 仁のカッコ良さには
まいったねe-266
サングラス 似合い過ぎですe-349
でも 竜ちゃんの真剣な顔も良かったねe-420
やっぱり ADやって欲しかったな !

ダーツに挑戦して欲しかったのに・・・

もうほんとにヤバイ
たっちゃんヤバイよv-10
もう何度リピってるか、、、
特に竜仁のデッドヒートv-238
30分では短すぎるよね

「ボクサーアイドル上田竜也」はボクシングできてるのかしらv-237v-236

ボクサーアイドル(笑)

たっちゃん☆
かっこいい~☆★☆強気な運転で男らしいわ~♪
カーレース、競い合いがほんと楽しかった∂∂

亀淳の2段土下座と つまみ食いがウケた(=^▽^=)カワイイ

もっとタップリみたいわ♪

聖も参加してほしかったな~。



まゆちゃん、息子にメッセありがとうね(^_-)☆

レスです

ティンクちゃんへ
うん、仁のかっこよさは神ががり的だった。
もちろん、たっちゃんのレーサー姿もかっこよかったよ~。
サングラスはたっちゃんの方が似合うかも・・。
ADたっちゃんは、次回に期待。
っていっても、まだまだ先だろうね。


和湖ちゃんへ
リピすればリピするほど、いいよね~。
仁竜のデッドヒートはホント、良かった!!
二人とも負けず嫌いだからね。
たっちゃん、舞台のお稽古のときは、ボクシングに行けてないだろうね~
いや、でもあの子のことだから行くかも・・。


エミちゃんへ
たっちゃんはあんな顔してるけど、男らしいよね~。
そのギャップに惑わされてしまうの・・。
えびの天ぷらつまみ食い、する方も見つける方も萌えだったよね。
No.3も作るべきだったよ。
ホント、ゆっくり見たかった。
息子ちゃん、頑張ってね~。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード