スポンサーサイト


風邪引いたの?

にこにこラジオ146回目。

たっちゃん、風邪引いたの?
すごい鼻声!
私とおんなじ!!
なんだか、こんな、しょうもない偶然にも嬉しくなっちゃう!
でも、たっちゃん、かなり辛そうだったから、喜んじゃいけないわね。
舞台稽古もあることだし、早く直して体調整えてね。

で、ドリボのため成人式をやってないたっちゃん、
「思い出もクソもないですよ~」
このふてくされた言い方、私にしてみれば、全然違和感のない上田竜也なんだけど、女王コンDVDの見目麗しき姿を想像して当てはめてみると、同一人物とは思えない。
でも、こんなたっちゃん、大好き!

大人の社会見学コーナー
16歳の女子高校生が巫女さんのアルバイトをしたということで、ご登場。
この女の子、今どきの高校生とは思えないほど、言葉遣いがきちんとしていて感心した。
たっちゃん、「お賽銭って5円玉とか小銭が多いけど、どうやってお札に換えるんだろうね」って不思議がってたけど、そりゃ銀行行くしかないでしょう!
でも、今どき5円玉とか入れる人なんているの?最低100円玉じゃないの?
これって、絶対、自分が入れるお賽銭の額を基準にした発言だよね~。

で、この鼻声は来週も続くってことだよね。
だけど、実際には風邪はもう治っているよね。
舞台もどんどん近づきつつあるから、たっちゃん、体調管理にはしっかり気をつけて下さいね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントものすっごい鼻声だったよね。
結構・・鈍感な私でも、すぐにわかったもん。
鼻がつまってるから苦しそうだし・・

でも・・なぁぜか鼻声の竜也くんの声にキュンとしちゃったり・・。
怒られちゃうね。

今はもう元気だといいねっっ。

今年もよろしく~!

大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
お誕生日もおめでとう!!

↓の記事見たけど、上田くんは海外旅行を企んでいるのね~。
ロンドンにきそうなら、繭さんも是非ご一緒に。
といっても、韓国でライブのような気がするけど 笑
昔はジャニーズもロンドン公演があったのにね・・・
まぁ当時は日本からのファンだけだったけど。
この円高がチャンスのような気がするので、ジャニーさん考えてほしいわ。

レスです

内緒のコメントを下さった方へ
良かったですね~。
私も嬉しいです。
これからもよろしく!


智子ちゃんへ
たっちゃん、辛そうだったよね。
でも、そうなのよ!怒られるかも・・だけど、あの物凄い鼻声、私も結構好きだったりして・・。
テンション低くて、不機嫌そうなとこも好き~。
なんか、ユッチがやたら気を使ってる風じゃなかった?
舞台あるから身体には気をつけて欲しいね。


あいさんへ
改めまして、あけましておめでとうございます!
ハピバもありがとうございます!
内くんのソロコンの思い出を胸に、毎日頑張ってるんでしょうね~。うらやま~。
KAT-TUNの海外、ツアーだったらせいぜい台湾とか韓国でしょうね。いやだ~!
ロンドンだったら、ええ、私は行きますとも!絶対に!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
