あたふたと・・

少クラに、嵐の過去映像で、2000年7月16日OAの「台風ジェネレーション」が出たそうで・・。そこには、しゃかりきダンス時代のたっちゃんが映ってたとかで、
「これは大変!見なきゃ~、録画しなきゃ~」と慌てた私。
時差のおかげで十分間に合う。
ところが、NHK海外放送、なぜか大学対抗の駅伝スペシャルを放送のため、
少クラはお休みになってた~。
ひどーい!!
駅伝なんて誰も興味ないよ~。
もっと実になるものを放送してよ、海外NHK!

で、映像的にたっちゃん禁断症状だったので、また女王コンDVDを見た。
今回のDVDはリピ率が異常に高いの。
もう通して見てるから、その後は、気に入ったとこや、もう1度見たいとこを、その日の気分でセレクトするだけ。
「Don't U Ever Stop」
最近は、いつもここからだな~
たっちゃんの一生懸命な綺麗なダンスが好きなの~。
やっぱり、私はどちらかというと、笑顔のアイドル・たっちゃんより、男の顔した上田竜也の方がお好みみたいです。

一般友からは素敵な私好みのプレゼントを頂き、
それでもって、日本から知り合いがDuet持ってきてくれた~。
何も頼みごとをしてなかったのに、気を利かせてくれたらしい。
これでベッドの上での楽しみが増えたわ~。

嬉しい!
お友だちが、One Dropのカップリング、D-T-Sの音源も送ってくれたし。
ありがとう!リピしまくってるよ~!
こっちの方がロック系ね。
かなり好きかも!

昨日は、体調悪いのに出かけたこともあって、なんだか盛りだくさんの一日でした。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

e-257繭ちゃんへ こんばんは!

インフルエンザ、もう大丈夫ですか?

ライブDVDもちろん好きですが、最近昔の
金髪の後デビューした頃のよく見てます

ちょっと 大人ぶってる竜ちゃんe-415
今見ると 可愛いよe-420

ティンクちゃんへ

インフルエンザ、だいぶマシになってきました。
思春期の男の子みたいに声変わりしちゃったけど。

どの時期の竜也もいいよね。
私、ガクト時代が大好きなのよ!
超かっこいい!
デビューの頃は黒髪で、また別の魅力だよね。

あまりに色んな顔があって、たっちゃんって何者?って感じで、訳分かんなくなる時があるけど、それがまた魅力!!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード