スポンサーサイト


インフルエンザ

私、インフルエンザにかかってしまいました。
「やばっ!インフルエンザ来るかもー」という軽い体調不良感、兆候みたいのはあったんですが、やっぱり来ちゃいました~。
一昨日からベッドで寝たきりの生活を送っています。
ノートパソコンとiPodがお供。
さすがにPCは長時間だと疲れるので、もっぱらiPodのKAT-TUNに癒されております。

食欲も全くなく(これを機会に痩せよう!)、昨日1日で食べたものは、バナナ2本、りんご1個、みかん2個、おうどん。って結構食べてる、私!

家事をしなくて済むというのは素晴らしい!
だけど、その後が怖い・・。

本当は、今日も一日寝ていたいんだけど・・。
今日は、日本大使館&ローマ日本人会主催の新年会なのです。
ローマ市内の各日本料理店から出される、お鮨とお刺身食べ放題!
この体調じゃ、ほとんど食べれないと思うし、はっきり言ってキャンセルしたいんだけど・・。
一般友たちが先日の私のお誕生日のお祝いを用意してるって、しかも、車で送迎してくれるって言うんで、かなり無理して出かけてきます。
でも、お洒落して出かける気分じゃないわ~。

昨日、ウンウンうなされていた時に見ていた訳分からない夢。
私には幼い頃から病気の時に必ず見る夢ってのがあるんだけど、それが、昨日はKAT-TUNだったっていう・・。
私のヲタ度もついにここまで~。


それから、お知らせです。
この度、「お散歩ティンク」ちゃんと相互リンクすることになりました。
たっちゃんに恋する妙齢の可愛い乙女ちゃんです。
よろしくお願いしまーす。
ティンクのお気楽日記
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん おはようございます

インフルエンザ,大丈夫ですか?
国内だと県人会ですが,海外だと日本人会というところですね・・・・無理せず,でも楽しんでくださいね

夢にも上田さんがご登場なら,本物ですね(笑)
しかもローマ市内には,いたるところ上田もどきがおありとのことでしたし,羨ましい環境です

上田さんにゆっくり癒していただいてくださいね
こじらせないように,お気をつけくださいね

大丈夫?
インフルエンザは、風邪の時より後々がしんどいからね
、無理しちゃあかんよー。
睡眠とって、早く元気になりますようにv-75

それにしても、新年会v-82
すごく、セレブやわv-254
あたし、そんな場に着て行く服ないわー^^


インフルエンザ 無理しないでね

繭ちゃん こんばんは!

大丈夫ですか?普通の風邪ではないから
気を付けてね。e-2
めったに 寝込むことないと 
かえって、辛いよねe-448

リンクの、紹介ありがとうe-348
竜ちゃん友が増えるといいんだけど・・・
宜しくですe-319

繭さん、大丈夫ですか?
こじらせないように、お体大事にしてくださいね。
でも、うなされながらもKAT-TUNの夢を見るなんてさすが!

昨日のエントリーで亀ちゃんのことを語ってくれているの、なんだか嬉しかったです。

インフルエンザ!!
噂によると、かなりツラいものらしいのですが・・
(私はインフルエンザにかかったことがないの)
大丈夫??インフルエンザなのに・・
お出掛けなんて平気なのぉぉ??

早くよくなるといいね。
お大事にね。

また夢で竜也くんに癒されてね。

レスです

すみません、体調悪いので短めのレスになります。

akisunさんへ
体調悪いのに暴挙でした。
ひどくはなってませんが、家でゆっくりしていたかったな・・と。
来年は行くのやめるかも・・です。
経済危機のため、食べ物の質、かなり低下してました。


エミちゃんへ
新年会なんて全然セレブじゃないよ。
大使とか日本企業のトップはいるけど、大したことない。
話が長いだけ。特に在バチカン大使の話はつまらない。
奥さん方も普通の人たちだよ。


ティンクちゃんへ
寝込んだのって何年ぶりかだわ。
健康管理、気をつけなきゃね。
無理はしないつもりだけど、火曜も水曜も予定入ってる。
新しい竜友増えるといいね。


和湖ちゃんへ
本当に、色んな疲れもあったんだと思うよ。
こんな時こそたっちゃんの存在って不可欠。
病気の時って弱気になるでしょ!?
だから、夜中にこっそりDVDも見た。


miko☆さんへ
月曜いっぱいゆっくり休もうかな、と思ってます。
インフルエンザ、こっちではすごく流行ってるの。
私ね、もともと亀堕ちで、KAT-TUNに入ったの。
基本、亀ちゃん大好きなの!


智子ちゃんへ
私の場合はすぐに抗生物質飲んだから、幸い、そこまでひどくはなってないの。
しかし、出かけたのは我ながらすごいと思う。
智子ちゃんも気をつけてね。
うん、たっちゃんに癒されるわ~、それが一番の治療法ね。


taishiさんへ
ありがとうございます。
出来る限りゆっくりするつもりです。
はい、肉体的、精神的疲れもあったと思います。
だから抵抗力落ちてたんでしょうね。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
