今日は・・

今日は私のお誕生日です。
また1つ年を重ね、ますます人に言えない怖ろしい年齢になってしまいました。
でもね~、気持ちはいつも20代。←ずうずうしい!?
私、生物学的な年齢は意味ないと思っているの。

いくつになっても夢を持つことは出来るし、
いくつであってもその夢を実現することは出来ると思う。
何かを始めるのに、遅過ぎるなんてことは決してないのです。

こんな私にも夢はあります。
ただ、今は、自分を取り巻く環境とKAT-TUNごとに忙しくて、夢に向かって努力する時間がなかなか取れないのが現状・・。
でも、夢は絶対にあきらめない。
根拠のない夢を見続けるだけかもしれないけれど、それでも、夢はないよりあった方がいい。


さて、昨日はアルバイトで一日中外!
そんなこんなで、楽しみにしていたカツカツ長野ロケをリアルタイムに見ることが出来ません
でした~(泣)
まる1日、KAT-TUNごとに触れなかったので、欲求不満!!
これだけは叫ばせてね。
たっちゃん、大好き~
愛してる~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繭ちゃん お誕生日おめでとう

こんばんは 

ほんと 毎年、新年明ける 度に
あー 今年も 歳をとってしまうと・・
落ち込む時ありますe-258
KAT-TUNが好きでいつまでも 若い気持ちでいるんですが
好きだからこそ 若くなりたいと、思う気持ち強くなる時あるんだよねe-51
でも 現実はしょうがないv-364

竜ちゃんが好き
これだけで、若くいられるのは 間違いないねv-344

お誕生日おめでとうございますっ。
素敵な一年になりますよーに。

そうそう!
年齢なんて関係ないよねっっっ!

私、KAT-TUN好きになって
めっちゃ若返ってるよ!
今が一番キラキラしてるもーんっ(笑)

繭ちゃんおめでとうv-272

ってさっきメッセも送っちゃったんだけど(笑)

どんどん磨きをかけていい年を重ねていけるといいね
この1年もたっちゃんをKAT-TUNを追いかけて
素敵な1年にしてねv-218

繭ちゃんの夢がかないますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆちゃん
お誕生日おめでとう

情熱的でパワフルなまゆちゃん。
これからも益々輝いて下さい


私も沢山夢があります。
夢だけに向かってはいけないけど、一歩一歩頑張っています。
本当に物理的な年齢なんて関係ないよね


お互いに竜ちゃん愛で頑張ろうね



レスその1です

ゆきんこちゃんへ
ありがとう!また一つ年取ったよ~。
夢や好きなものを追い続けて、普段は全く年齢のことなんて気にしてないのに、ふとしたときに「私っていくつだっけ?」と思う。それが怖い瞬間なのよ~。
まっ、いっかー。
一度しかない人生、楽しまなきゃね。


まゆっちさんへ
ありがとうございます~。
そうなの!私も今、2度目の青春!!
自分以外のことで忙しい日々にうんざりすることもあるけど、そんな中でカツンに触れることがいいカンフル剤になってるよ。
星座も同じなの?まゆっちさんとは共通点がたくさんあるよね。


taisiさんへ
はじめまして!
暖かいお言葉をありがとうございます。
誰かを好きになって応援する気持ちは皆同じですよね。
本当に楽しみですね。


エミちゃんへ
メッセもありがとうねー!誰かを好きになるって素敵なことだよね。
それがダンナでないのは申し訳ないけど・・。
これからもお互いに、たっちゃんをますます愛して、どんどん若返って綺麗になりましょう!!
ダンナはもちろんお花とケーキとプレゼントは忘れないわよ。う・・、その愛が重い・・。


mikoさんへ
はじめまして!
ごめんなさい。私、ブログ初心者なもので、ついお友達にメールするような感覚で、何も考えずに、思うがままに書いてました。
そうですね、ブログは公共の世界なんですね。
ご忠告ありがとうございました。気をつけます。


ティンクちゃんへ
ありがとう!
普段は意識してなくても、ふと自分の年齢を考えると落ち込むことあるよね~。
でも、私は基本ポジティブ・シンキング!!
たぶん、もし若かったら、カツンやたっちゃんを好きになっていなかったと思う。
今だからこそ出会えて好きになったんだと思う。
もう、たっちゃんなしでは考えられない日々だけどね。

レスその2です

智子ちゃんへ
ありがとう!素敵な1年にすることを誓います!!
やっぱり~!?
智子ちゃんもカツン好きになってから、若返ってキラキラしてるの?
でも、智子ちゃんはまだ若いじゃないの!!
きっとカツンなしでもキラキラだよ~。
カツンって絶対アンチエイジングの効果あると思う。


和湖ちゃんへ
メッセもありがとうね~!
竜也にふさわしい女になれるように頑張るわよ!!
この1年もKAT-TUNとたっちゃんを追いかけて、追いかけて、追いかけるわ!
まずは、舞台、ロミジュリのために自分磨きをしなきゃー。もう2ヶ月しかないよ。間に合うかな?


akisunさんへ
ありがとうございます。
気持ち年齢に肉体年齢が少しでも近づいてくれたら、こっちのものです!
またメールします。


miko☆さんへ
miko☆さんも、もうすぐお誕生日なんですね。
そんな~、忘れてしまいたい日だなんて~ダメよ!
いくつになってもお祝いしましょうよ~!!
亀ちゃんの力を借りて一歩踏み出す勇気を持ちましょう!
なぁんて、偉そうなことは言えない私だけど。
KAT-TUNにパワーをもらって頑張りましょう!


ケイちゃんへ
ありがとう!!
私がパワフルなのは、時と場合によるの。
同一人物とは思えないほどに悲惨な時がある。
ケイちゃんはいつも一歩一歩夢に向かって頑張ってるよー。
私は自分の夢にまだ向かえてもないの。
たっちゃん愛だけは誰にも負けないつもりだけど、竜担なら皆そう思っているよね。
これからも一緒に応援しようね!
上田竜也を本当のスターにするために!

おめでとう♪

繭さん、お誕生日おめでとうございます♪

びっくりです。うちの実母と同じ誕生日なんです。
小泉元首相もですよね?あと誰か有名な方がいたような?笑

誕生日、いくつになってもちょっと嬉しい♪
誰かしらお祝いしてくれるから。笑
これからは年齢より見た目で勝負です!←お前が言うな(爆)
若いときは若いだけでいいこともあったけど、
これからは努力で差が付くお年頃ですものね♪
あたしも日々頑張っとりまーすv-19

ミカエルさんへ

ありがとうございます!
実家のお母様も1月8日がお誕生日なんですか?
びっくり!偶然ですね~。
なんだか親近感わいてきます。
そうそう、小泉元首相とDavid Bowie、それに一花さんも同じなんですよ~。

私もいくつになってもお誕生日は嬉しいです!

見た目で勝負・・
そうなんですが、私の場合は相当年喰っているんで、たとえ10歳若く見られたとしても・・・
ちょっと弱気・・。

でも、ロミジュリのために頑張ります!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード