

ラジオはじめ

W誌、早売り写メを昨日お友だちからもらいました~。
エミちゃん、いつもありがとう!

たっちゃん、男前~
かっこいい~
憂いを帯びた瞳に吸い込まれそう・・・


さてさて、2009年、お初のニコニコラジオ!!

今年一発目!ということで、2009年の抱負から。
たっちゃんは、とりあえずロミジュリを成功させること。
KAT-TUNとしては、「オレ、ドームツアーやりたい!」なんて言ってた。
ドームツアーは前からやりたいって言ってるよね。
チケは取りやすくなるだろうけど、ドームツアーはやっぱり微妙かな~
いつものパターンのツアーでお願いします!!
R-Oneとしての抱負は、公開収録することとゲストを呼びたい。
たっちゃんの呼びたいゲストは声優さん。
スネイクとFFでレベル6のヒナの役をやってる人だとか。
「やっぱ、妖精か~お前・・」とユッチに言われてたけど、これって、ゲームのキャラクターなの?私には全然分かりませーん。

上田くんの罰ゲームコーナー
☆うなぎを自分でさばいてうな丼を作る。
(竜)「それ出来るようになったら、オレ、超もてると思うよ!」
(雄)「じゃ、やめよ。」
☆ユッチを背中に乗せて片手で腕立て伏せ
(竜)「これ出来たら、オレ、かっこいいー!」
☆上半身裸でチ○ビを洗濯バサミで挟んで、うさぎ跳び
(竜)「絶対やだ!それは絶対やだ!」
   「洗濯バサミ、まじない!ない!」
   「チギれたら、どうすんの?想像しただけで気持ち悪くなってくる・・」

この洗濯バサミ、考えた人すごいけど、私も見たくなーい!
結局、罰ゲームは、文化放送の上層部の方を巻き込んだコラボ企画で、何をするかって方向のようです。

KAT-TUNの微妙な噂コーナー
☆中丸くんは羽の生えたセレブな車に乗っている
  ×普通の車
☆上田くんは回転寿司に行ったことがない
  ×「ありますよ~。ニセレブですから。」←さえてる!たっちゃん!
☆中丸くんはごはんを食べるのが遅い
  ○KAT-TUNの中で一番遅い。
  なんでも、たっちゃんと仁の食べる速さは尋常じゃないとか。←やっぱ男だね、竜也!

お知らせコーナー
☆亀ちゃんドラマ「神の雫」は、1月13日から。初回は15分拡大。
☆ユッチドラマ「レスキュー」は、1月24日から。初回2時間SP。
 (雄)「これ、見てもらいたいね~」
 ユッチはどうやら、最近、「だって、オレ主役だぜ~」といつも言ってるらしい。
 たっちゃんがばらしてた。
 「言ってねーよ」と否定してたけど、言ってるよね~。
 ユッチ、自慢したっていいんだよ~。ホントに主役だし、凄いことなんだから。
☆新曲「One Drop」、2月11日発売
☆上田くんの舞台は3月4日から

内緒の質問コーナー
質問に行く前に、たっちゃんが、「あーちゃんです!」ってPerfumeの真似した~。
本名が知りたいんだって。
自己紹介で「あーちゃんです」って言うのが気になるって。

あ~楽しいひと時だったわ~
ラジオだからこその竜也の喋り方
ユッチとだからこその会話
二人の空気感

たっちゃん、ユッチ、ありがとう


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
