スポンサーサイト


Befana

piazzaNavona-0965_convert_20090106060901.jpg
ナヴォーナ広場(Befanaの本拠地)

carbone-dolce.jpg ←石炭のお菓子

今日はBefana(べファーナ:箒に乗った魔法使いのお婆さんの日)、祝日です。
クリスマスツリーの下に、お菓子がたくさん詰まった靴下を置いておく日。
良い子にしてなかった子どもにはお菓子の代わりに石炭という言い伝えなので、石炭の形を
したお菓子も売ってます。

ちなみに魔法使いのお婆さんが乗ってる箒(ほうき)は、イタリアでは幸運を呼ぶアイテム。
箒で悪いことの全てを掃いてしまえるから。

これをもって、クリスマス期間は終了。
明日から、ようやく通常の生活が始まるという・・
大丈夫かな、私・・
あまりにも夜更かしばかりしてたから、まじやばい!


ところで、カウコン全部通して見たけど、KAT-TUN担的にはつまんなかった。
ジャニーズの中では、KAT-TUNもまだまだひよっこなのね~
出番があまりにも少なさ過ぎ~
まぁ、「Don't U Ever Stop」の時に亀ちゃんの隣でピースする竜也が可愛かったし、「Lips」の時に色紙を見せて投げるとこも可愛かったし、後半の笑顔のピースも・・
テンション高く楽しそうにしてたから、それでよしとしようかな。
竜也が幸せなら私も幸せだから

TV生中継前に初披露された2月に出る新曲「One Drop」、某動画サイトにUPされてた。
ロック系?ポップス系?音が悪かったから、よく分からなかった。

雑誌祭りも相変わらずで、もうすぐ亀ちゃんドラマとユッチドラマも始まるし、それに伴って、
二人のメディア露出も多くなって、全然ついていけそうにない・・。
ちょっと今は、Queen Of PiratesのDVDのあまりの素晴らしさに、その魔力から逃れられない状態。
KAT-TUNと竜也への愛を再確認!!ってか、増すばかり!!
これで、もしマウピのDVDが発売されたら、私どうなるんだろう!?
怖ろしいことになりそう!

たっちゃーん、大好き

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃんへ
 
こんばんは!
カウコンは 嵐が主役だからねv-237
まー仕方ないですよ・・・
でも 時々画面登場の竜ちゃんは 楽しそうでしたねv-10

ソロコンのDVD発売 待ちわびてるんですけどね e-453
いつ出るんでしょうか?誰か情報下さいって思うよねe-282

ティンクちゃんへ

最近の嵐押しはすごいよね~。
事務所、力入れてる感がありあり!!
まぁ、考えてみればデビュー10周年だしね!

たっちゃんはマイペースでいいの!
マウピも大成功だったし!
時間かかっても必ずブレイクしてくれる!
DVDね、私、2月はじめくらいかな、と思ってたけど、新曲もあるしね・・
も1個の新曲も3月発売だし。
春にはアルバム来るよね~。
とにかく早くマウピのDVD出て欲しいよね~。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
