スポンサーサイト


ひよっこです

昨日のエントリーに頂いたコメントを読んで、皆様の竜也愛に比べたら、私はまだまだ
ひよっこだなぁ・・と痛感した今日この頃です。
皆さん、よく見てらっしゃるし、よく覚えていらっしゃる!!
機関銃ぶっ放しのところ、ツアー途中まで全部ダンスだったから、その点では残念だった
という方もいらっしゃり、「えーっ、そうだったっけ!?」と全く覚えていない私・・
ミカエルさん、和湖ちゃん、教えて~!

でね、早速メモを取り出しました。
実は、コンサートに入る度に、常にメモを片手に覚え書きを取っている私。
(コンサート中は大変な忙しさなの。だって、うちわとペンライト持って、その上さらに
メモ帳とボールペン持って、首には観劇用オペラグラスをぶら下げて、さらにさらに、
常にKAT-TUNと一緒に歌いまくっているんだもん!)
それをきちんと文章にしようと思いつつ、結局読み返すこともなく・・

確かに・・仙台公演のメモ帳を開くと、
「たつや、きかんじゅうもってのりのり。たつや、のりのりダンス。かっこいー。かわいい・・
(その後は判読不能)」と書いてある。
あ~ん、全然覚えてないよ。
やっぱり記憶がフレッシュなうちに、覚え書きをきちんと感想文にしておくべきなのね~。
ひたすら反省

竜担を名乗っている以上、もっともっと精進しなければいけないと、改めて決心しました。
こんな私を見捨てないでね~。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃんへ
こんばんは
 
見ながら メモ取るなんて凄いv-359
私は ポーと 見とれて、終わってるもの・・
で、記憶 無しって感じです。
情けないよねv-292

ひよっこだなんて・・・愛し方は人それぞれですv-218

あたしも思い出してみましたが、
いつから踊らなくなったか定かではないけど
最初は半分くらい機関銃で後半は踊ってました。
そんでいつしかバズーカが追加されて・・・。
ダンスは最後の決めピースだけに。かわいいんですけどね。笑

あと、メンバー紹介の腕立て伏せ、あそこも最初はダンスでしたよね。
もちろんあんなパーフェクトな腕立ては見ものですけど。笑
だから2か所、ツアー当初のダンスがなくなって、
あたしはとってもいじけてましたv-40

ま、同じところにとどまらない、常に進化する上田竜也ということで。。。
納得するようにしてます。爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスです

和湖ちゃんへ
機関銃のとこ、メモ見ても思い出せない!
仙台はスタンドだったからって訳でもないだろうけど。
でもね、福岡公演のことは今もはっきり覚えているの。
DVD、福岡バージョンPlease!って感じ。


お散歩ティンクちゃんへ
メモ取っても、記憶なしの私の方がよっぽど情けないよ~。
コンサートでは、私は歌いっぱなし。
竜担さんたち、大人しめの方が多いんだけど、私は「たっちゃーん」とか声をかけるタイプなの。
もちろん迷惑になるようなことはしないけどね。
あ~、ライブ行きたいね。その前に舞台か・・。


akisunさんへ
ファンの思いは誰でも同じですね。
スベリませんように・・という祈りは、KAT-TUNメンバーがドラマに出るとき、私もいつも持ちます。
またメールでお知らせしますので待っててくださいね。
今はちょっと取り込んでいるので、少しだけ時間を下さいね。


mikoさんへ
メモ取っていると言っても、私も目ではたっちゃんを追っているから、メモ帳を見ないで書いているの。
だから判読不能の文字になることが多い。
何書いてるか分からないし、それ以前の問題でまず読み返さないの。単なる自己満足です。


ミカエルさんへ
ありがとうございます!!
ミカエルさんのレポを読み返すって手がありましたね~。
なんとなくイメージわいてきました~。
って、単なる思い込みかも(笑)
竜也のダンスってとっても綺麗なのに、そして、だからこそ、メンバー紹介の時とかも、もっともっとダンスで見せ場を作ってアピールして欲しいと思うのに・・
はい、進化する竜也ってことで納得しましょう(笑)


NOAちゃんへ
あけおめ~!
今年もよろしくね!!
去年は会えなかったけど、今年は是非是非、コンで会いましょう!
NOAちゃんは、コンでは夢心地で仁だけを見つめてるってわけね。
私はたぶん夢心地じゃないかも・・。
テンションが急上昇してしまうの!!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
