ひとりごと

関ジャニ、大倉くんのソロコンがいよいよ今日からですね~。
それにしても、ファンの要望が多くて11月下旬からの大阪公演も決まったとかで・・。
ファンの方には喜ばしい限り!

ということは、やはりファンの声は大きいということなんですね。
たっちゃんの言うとおりだ。
この分だとマウピーのDVD発売は決まったようなもの。
ただ単に、いつ出るかという問題であって。

たっちゃんがご執心のマウピーも、ファンの声が大きければ再結成もありえると言うことだよね。
MOUSE PEACE 2009は、間違いないよね。

とりあえず、今のところはKAT-TUNだな!
KATーTUNの活動が全然聞こえてこないので、すっごい寂しい!
早く新曲聴きたーい!PVが見たーい!!
6人で歌って踊るとこ見たーい!
ドキドキしたーい!
かき乱されたーい!

しかし、今までこんなに長い間、KAT-TUNごとがなかったことってある?
ちょっと信じられない状況だよね。

たっちゃん、ぽっかり気分に堕ちてる場合じゃないよ!
マウピーで一回りも二回りも大きくなった上田竜也をKAT-TUNの中で活かすチャンスだよ!
頑張れ~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!!!!

まゆちゃ~んっ!!同感!!

マウピー2009とマウピーDVDー&ミニアルバムは発売決定っ!!ってコトで!!!

今はKAT-TUNだよね!!KAT-TUNゴトが無さ過ぎるっ!!取り敢えず、マウピー最高だったけど、今はKAT-TUNだよね 早く新曲出してゴージャスPVでも出さないと、マウピーメンバーは殆どのメンバーが自分達の母体があって、それありきでマウピーも頑張ってるんだから、竜也も自分の母体のKAT-TUNや応援してくれるファンの皆を第一に考えて、竜ピューター早く切り替えてKAT-TUNのUを頑張らないと。他グループに負けちゃう!!

まゆより愛を込めて

レスのタイトル、くみきぽちゃんの真似してみました。
発売はもう決定でしょ!マウピー2009もね!勝手にそう思ってるんだけど、絶対そうなるよ。
竜也もああいう子だから、私たちもやきもきしちゃうけど、今までだって大丈夫だったから大丈夫だよ!
ただね~、誤解されやすい子だからさぁ、言葉足りないだけなんだけど。まぁ、私たちは揺るがない気持ちで応援してるけどね。新曲は去年と同じ11月初旬と私は見てるけど・・。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード