

KAT-TUNは本当にかっこよかった!

KAT-TUNは・・
KAT-TUNは本当にかっこよかった!
満を期してデビューした時、あんなにもかっこいいジャニーズがいただろうか!?
ジャニーズのアイドルのイメージをぶち壊すハチャメチャなかっこよさだった。
だから、それまでジャニーズに縁がなかったようなロックファンをも虜にしてしまった・・
私もそうだった。
心をわしづかみにされて、完全にKAT-TUNに狂ってしまった。

KAT-TUNにはものすごく勢いがあって、あの頃は、正直、スマップをすぐに超えてしまうんじゃないかとさえ思った。
嵐は先輩だったけど、当時は確実に嵐より人気があったと思う。

デビュー10年を経て、まさか充電期間に入るような事態になるとは誰が予想しただろう?
様々な試練があったけど、まさかこんなことになるなるなんて!

悲しいというより、信じられないという思いのほうが強い。

私は今でも6人のKAT-TUN時代のポスターを部屋に飾っている・・
あの時の私の熱い思いは絶対に消えないし、忘れない。

あの頃と同じ情熱を持っているかと問われれば、それはないかもしれないけど、KAT-TUNに支えられた日々は確実に私の今に続いている。

私も、ようやく、「本を出版する」という自分の夢を実現させることができる・・・
それがKAT-TUNのおかげってわけではないけれど、「努力をしよう」「頑張ろう」と思えたのは、KAT-TUNに励まされた部分もあったと思う。

だから、しっかり充電が終わったら、早く帰ってきてね♪





プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
