東京千秋楽♪

変換 ~ DSC06902

変換 ~ DSC06903

2月1日は、「冬眠する熊に添い寝してごらん」の東京千秋楽でした。
私は、観劇しなかったのですが、竜友たちに会うために行ってきました~

変換 ~ DSC06908
ドゥ・マゴでお茶を飲みました♪
懐かしい~~
みんな、全然変わってない~~
再会は、2010年10月のマウピー神戸千秋楽以来かな~
和湖ちゃんもティンクちゃんもエアロちゃんもみ~んな元気!

変換 ~ DSC06906
私以外は、全員、バナナミルク~♪

やっぱりね、2011年3月の大震災以来、なんだか私は変わってしまったと思うのです。
「日本はどうなるんだろう」って、すごく暗い気持ちだったし、ちょうど息子が大学生活を始めた頃だったので心配でたまらなかったし・・
世の中は自粛ムードになってしまって、KAT-TUNのコンビナート・コンも中止になりましたものね・・

でも、変わらずにいつまでも仲間でいてくれる彼女たちに感謝♪
私も、KAT-TUNとたっちゃんの応援は続けますよ~

そうそう、偶然だけど、恵理ちゃんにもケロちゃんも会えたし~♪
嬉しかった~♪

変換 ~ DSC06918
またまた、可愛いお土産もらっちゃった♪

千秋楽のたっちゃん、初日と同様、カーテンコールで蜷川さんや古川さんとハグしたそうです。
可愛がってもらってますね♪

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード