

もう~!FC2どうなっていたんだ~~!


せっかく、昨日、張り切ってランナウェイの感想を書いて、ブログにアップしたつもりだったのに、どうやら書いている間に、FC2が完全にアクセス不能の状態になっていたらしく、記事がアップされていなかった~

それどころが、ず~っとFC2に入れなくなってしまって、どういう状況なのかも全く把握することが出来なかった。
記事が自動保存されていますように~と、かすかな望みを抱いてはいたのに、今、ようやく入れるようになってチェックしたら、やっぱり保存されてなかった(泣)

同じものは到底書けそうにありません。
でも、頑張ってもう一度書くしかないな~
だって、ランナウェイ、すっごく良かったもん♪
たっちゃんも♪




怒涛、怒涛、怒涛の日々・・



もう本当に大変ですよね~
とうとう「ランナウェイ」も始まっちゃったし~~♪
キラリーン♪

こんな大それたドラマの主演の一人だから、番宣は山のようにあるし、いろいろな番組にもチーム・ランナウェイで出演するし、教科書はあるし、冠はあるし、亀ちゃんドラマもあるし~~~!!
もう、何が何だか~

ドラマ、まだ見れてません!
あせらず、ゆったりとした気分で見たいから、無理してリアルタイムで見ないようにしているんです。
今、プラべも超忙しいのでね。

ドラマ、なんだか、すっごくすっごく面白いそうですね~
早く見たいけど我慢我慢!
楽しみは後で・・
でも、あんまり後過ぎても困るけど。
くうさま~~~~♪

10回限定でも嬉しい・・


ファン待望のKAT-TUNの冠番組・・
10回だけだってことが分かって、ガックリ来ている方も多いと思います。
要するに、ドラマのように、ワンクール扱いなのね~

私は・・
10回だけでもとりあえずは嬉しいかな。
何もないよりマシ。

深夜枠だし、
1回目もはちゃめちゃに面白かったってわけでもないから、
ファンじゃなくても、面白いと感じる視聴者がいるかどうか・・
でも、これは、制作サイドの問題であります。

来年は来年の風が吹く~~



まいったな~



昨日は、「教科書」に「冠」に、たっちゃん担には忙しい一日でしたね~
私、なんだか、プラべでも超忙しかったので、TVをつけた(実際にはPCですが)時には、「教科書」のたっちゃんのボクシングコーナーが終わっていて、まだ見れてないんです~(´;ω;`)

お友だちのブログでチェックしたら、やっぱりすっごくすっごく良かったようですね(当たり前だけど)♪
きゃっ!
早く見たい~~

冠も、まぁ面白かったけど、やっぱりたっちゃんがメインの回でないと・・
だけど、久しぶりに5人揃った番組は嬉しいですね♪
たっちゃん、まだ甘いルックスが健在だったし。


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入ってます。

続きを読む

ただただ、嬉しい(#^.^#)・・


皆さま、
竜マニュ、読みましたか?
PV撮影の待ち時間に書いたマニュアル・・

たっちゃんて分かりやすい性格だから、嬉しい時、乗ってる時は、もう、なんていうか全開になるんですよね~
忙しければ忙しいほど充実感を感じるタイプ!
ま、誰でもそうかもしれませんけど。


ランナウエイの撮影は本当に楽しそう!
すっごくいい作品が出来ているようです。

で、「教科書に載せたい」のレギュラーにもなったと報告が~
「わーい」って言葉を何度も何度も書いていて、よっぽど嬉しかったと見える・・
おまけに、お誕生日の日の収録で、現役世界王者の井岡一翔選手と拳をあわせるという素晴らしくも貴重な経験を
させてもらったとか・・

「ボクシングやってきて
これが仕事として生きて
本当に幸せな時間でした」
って書いてあったけど、

私たちも幸せだよね~
こんな日を何度待ち望んでいたことか・・

私はね、本当に嬉しい・・
たっちゃんが今まで頑張ってきたことが全て報われた・・
たっちゃんもそれを実感しているという事実・・
嬉しい・・
ただただ、嬉しい・・


拍手ありがとうございます。
続きにコメントへのお返事が入ってます。



続きを読む

お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ♪

変換 ~ CIMG7095

2011年10月4日
たっちゃん、28歳のお誕生日おめでとう♪

最近のたっちゃんは、すごいね♪

マウピ・オーラス終了後から1年。
あれから1年か~
ずいぶん長かったような気がする・・
色々なことがあったねえ・・

そして、満を期して、大きな翼で飛び立とうとしてるね♪
最高の1年になること、間違いなしだね♪
おめでとう♪

去年の今頃は・・

変換 ~ CIMG7093
10月3日。
去年の今頃は・・
神戸でマウピのオーラスでしたね~
あれから1年たったんですね・・
色々なことがあった1年でした。

私にも、KAT-TUNにも、たっちゃんにも、愛する日本にも・・
改めて、色々なことを思い出して、一人、感慨にふけっています・・



変換 ~ CIMG7094
そうそう、2日の夜には、たっちゃん担総勢27名でたっちゃんのお誕生日の前祝いをしました~



変換 ~ kirinukiemibokasi
もう昔っからの竜友、エミちゃん(左)と♪
エミちゃん、ギャルみたい~~
この写真あげてないし~



変換 ~ kirinukiwakobokasi
いつもお世話になっている竜也愛満載の美人妻、和湖ちゃん(左)と♪
この写真もあげてないし~

この頃は、私、息子の受験で帰国中で、ホント、大変な時期だったんだよね~
乗り越えられたのは、KAT-TUNとたっちゃんのおかげ♪
今更だけど、竜友たちに写真送らなきゃ~~


更新も少なく、テンションもイマイチの当ブログにお越し下さり、ありがとうございます。
そして、拍手ありがとう♪
続きにコメントへのお返事が入っています。

続きを読む

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
