お茶目なたっちゃん♪

変換 ~ CIMG3411

今日は突然、サマリーが見たくなったのですよ~
いえ、別に過去を振り返ってばかりいるわけではないのです。
突然、見たくなるってことあるでしょう?
私、「サマリー」という曲自体も好きだったし!

そしたら、フィナーレのたっちゃんがあまりにもお茶目で、微笑んでしまいました♪
舞台で最後に挨拶する時、真っ赤な薔薇の花を客席に投げる振りをして、客席がきゃ~っとなったところで、薔薇を投げずに、ひるがえって飛行機飛び♪
お茶目~~
可愛いなぁ~~


明日は、いよい「教科書にのせたい」のOAですが・・
私、見れそうにありません~~
美容院の予約を入れていたんです~
リアタイで、こちらの時間、夜ではありませんからね・・
ま、こんなこともあるわね。


おさらいしましょう♪

        えっと~
        忘れないようにおさらいしなきゃ♪

        7/26(火「)教科書にのせたい!」(上田竜也出演)
        7/31(日「)MUSIC LOVERS」(KAT-TUN出演)
        8/3(水「)TORE」(竜也&聖出演)
        8/5(金)Mステ(KAT-TUN出演)

        たっちゃんのピン出演なんて久しぶり~
        大丈夫かいな~
        心配ご無用!
        大丈夫だよ!
        どんな感じなのかな~
        楽しみだな~


        拍手ありがとうございます。
        続きに拍手コメントへのお返事が入っています。

続きを読む

黒KAT-TUN

     「Hey!×3」見ましたよ~
     20時25分頃、やっと登場!
     ホッとした~
     早く出てくれないと困るんだけど・・という状況で見ていたのでね。

     黒の衣装はやっぱりお似合いですね♪
     亀ちゃん、ビジュがいいわ~
     たっちゃんも変わってなかったね~
     ビジュは良かったです~

     黒KAT-TUNはいいんですけど、
     見た感じは昔みたいでいいんですけど、

     楽曲がね・・

     私、KAT-TUNのジャニーズらしからぬところが好きだったので、
     尖った感じが大好きだったので、
     まぁ、好みの問題ですから仕方がないのでしょうけど、
     どうもハートをかき乱されません。

     本当は、
     昔、KAT-TUNに心を鷲掴みされた時のような、
     あんな風な、
     どうしようもないような激情を感じていたいんだけどなぁ・・
     かき乱されたいの!
     KAT-TUNの音楽で!
     


     拍手ありがとうございます。
     続きにお返事が入っています。

続きを読む

本当だったら・・

     今日から、KAT-TUNのコンビナートコンだったんだよね。
     私はどっちにしても行けなかったけど・・
     何もない日々はつまらないね~
     18日は「Hey!×3」に出るけど・・



     拍手ありがとうございます。
     続きに、拍手コメントへのお返事が入ってます。

続きを読む

Shine on....


      
      7月4日、Happy Birthday♪
      いつまでも輝き続けてね♪
      
      
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード