

亀が仁にしか見えない~

MYOJO.jpg

和湖ちゃんに頂いたMYOJO今月号の画像!
ティコしゃんを抱きしめる亀ちゃんが仁にしか見えないんですけど~~
あ~、仁、かっこよかったな~
と、ちょっとノスタルジックになった繭でした~

竜マニュ No.56

「調子にのってるか」が、やたらと多いたー様~
調子にのるのは、やはりあれですよね~
そこに女の子がいないと、たー様の場合は調子にのりませんよね~
可愛い女の子にチヤホヤされる機会が多いってことですかね~
何はともあれ、元気そうで、楽しそうでよかった♪

「KAT-TUNとして生き続けられないなら・・」
よくぞ言ったよ!
たー様!
これは嬉しい言葉だよ~ん!


拍手ありがとうございます。
続きにお返事入ってます。

続きを読む

ニューシングル♪

KAT-TUNのニューシングル「RUN FOR YOU」が、8月3日に発売決定しましたね♪
もう16枚目なんだ~

スズキ「新型ソリオ」TVCMソングの「RUN FOR YOU」、
ウイング「ズルイ ブラ」&「ズルイ パンツ」CMソングの「COSMIC CHILD」、
「Going! Sports & News」テーマ曲の「DIAMOND」

3曲のトリプル・タイアップなんですね♪
いつものように、初回限定盤、通常盤の初回プレス、通常盤の3タイプのリリース。

初回限定盤は「RUN FOR YOU」の1曲収録で、同曲のビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付き。
通常盤初回プレスは、トリプルタイアップ3曲+「タイトル未定A」+カラオケ収録。
通常盤は、トリプルタイアップ3曲+「タイトル未定B」+カラオケ収録。

やっぱり、
否が応でも、3枚買わせるようになってる~(笑)

ふ~~ん・・

images.jpg

ドリボに5人全員の出演でも良かったんじゃないの~!?
それとも、2人には、何か別のお仕事が入っているわけ??



拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入っています。

続きを読む

公開録音♪

福島でのラジオの公開録音、
なんか嬉しいですね♪

こういう時だから、KAT-TUNが福島に行ったっていうのは大きな意義があることだと思います。

アカペラで「勇気の花」を歌ったそうで・・

聖が金髪になっていたらしい・・

たっちゃんはどんなだったのかなぁ・・

これからも、こういう活動して欲しいなぁ・・



続きに拍手コメントへのお返事が入っています。

続きを読む

疲れたときは・・

変換 ~ CIMG2510

なんだか、相変わらず疲れている私です~
こんな時は、お眠りセットのリラックマと寝るしかないな~

お友だちからメールを頂いて、
最近のたっちゃんのメイクが大変なこととなっていると・・

私もそう感じていました・・

本当に何もしない方が全然素敵なのに・・

そして、なんだかな~

事務所もKAT-TUNの売り出しの方向性を間違えていると思うけど・・

本人たちも、ちょっと迷っているのかなぁ・・

あ、CMでの露出戦略はいいんですよ。

でも、なんかそれにうまく乗ってないような気がするんですよね・・



拍手ありがとうございました。
続きにレスが入っています。

続きを読む

チャリティお花の展覧会♪

変換 ~ CIMG2310

先日、ローマ近郊の海辺の小さなお城でチャリティお花の展覧会を行いました♪


変換 ~ CIMG2373

私の作品♪
「再生」いうタイトルで、東北地方の復興を願って生けました。
真っ白い心で進んでいくという「祈り」を込めました。



変換 ~ CIMG2421

来場してくれた方々から集めた被災地への募金です。
全部で400ユーロ、約44000円集まりました。
在ローマ日本大使館の募金専用口座に振込みました。


やっぱり、日本のことを思うと胸が痛い日々です。
いつになったら、こんな思いから解放されるのでしょうか!?


日本の政治家は、暇すぎて、全く当てにならないし!
永田町、いい加減に目を覚ましてよね~
やること他にあるでしょう!



たっちゃんごとから遠いところにいるのに、
拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入っています。

続きを読む

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
